あと数日で今年も終わりだわ。

今日は雨じゃなかったので徒歩で幼稚園へ。ベビーカーであと何回行けるかなぁ。

両親の旅行。
岡山に行ったおみやげにマステ頼んじゃいましたよ(*^▽^*)














限定ものやムーミンとか
花柄とかリングとかた~くさん。

ミスったのはmtの袋に入った普通の買ってきてたわ(>_<)

まぁ大量はありがたいし♪


使いまくらないとね笑顔



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

ストーブをかこう

テーマ:
たしか~
子供たちのおもちゃや作品を飾るはずだったけど


娘ちゃんのタンスがないなでその代わり。







どうしても
ストーブ部分がねぇ



致し方なし。

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

タオルかけで~きた

テーマ:
連休なんていやじゃ~


「出かけようよ~」に反応する答えが

「いく~」のズーくんなら可愛いものの

「いやっ面倒くさいからいかない」となりゃ連れ出すのも一苦労。
まして休みは片づかない_| ̄|○
珍しくヒッキーなっちゃいましたよ。



そんな頭ボケ~な日にはホント働かないからセンスもハンコも色も形も思いつかず(>_<)



なんも変哲もないまな板。
ザ ダイソー産。








ふら下げられるように穴をあけます。
もちろん目分真ん中だろうと言う感覚の適当さ(笑)







すでにワイヤーささってるけどOKで。



あとは、先日買ったカスガイ。
黒く塗ったのを。








いい感じじゃないの~
アイアンっぽいじゃない?



そして
合体させて完成!








どうかな?


うちはこのままぶら下げちゃったけど( ´艸`)
頭働いたら形とか色変えてみようかなぁ


釘もボンドもいらないなんて
カスガイってすてきかも♪



でも本来の目的は違うはずだわな。



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD