今日はハロウィン♪



なのでお弁当も






ハロウィンマンみたいにしてみたり。


おやつが







皿丸ごとカボチャプリン




あとは先日のちっちゃなお家に切り込み入れて

ズーくんのかいたおばけをさしたらハロウィンにピッタリにひひチョキ








来年はハロウィンパーティー出来たらいいなぁ






にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿




AD

運命?!お三方のお休み

テーマ:
珍しく小学校と幼稚園が休み。
かぶることなんてそうそう無いんだけどね~


ビミョーなお天気だったけど
ずっとテレビみてそうな雰囲気だったので外にでちゃいました。


そしたら
めちゃくちゃ寒かった。


車で運転する際はボケ~としたらだめね。
行きに一時間かかったもん。


平日ですが車はたくさん!
みんな温泉にきていたみたい。





うちの子等は遙か向こうのパンダに。
紅葉もいい感じになってたよ。


風あるなかサッカーしてきたよ。

芝生にいたのは犬とおじさんだけ(笑)
同レベルってことだよね?







娘ちゃんもボール蹴って楽しんでたけど
持ちながら走るのはきつかった~!


火曜日から始まる生活。


なんとなくついていけなそう_| ̄|○





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿




AD

洗顔にはどんなものを使っていますか?


今回はこちらのアウェイク ミネラルブラック を使わせていただきました。




とってもまっくろでしょ!


これには桐炭が配合されているんです。粒子が竹炭よりも細かいために毛穴の汚れや角質を除去してくれるんです。

その結果みずみずしい肌に変わる効果があるんです。



実際使ってみたら泡立てが下手なのか参考のようによく言うマシュマロホイップはできませんでした。

でも、泡立てねとかラスクいあげた泡で顔を洗っていくと顔全体が真っ白な泡でつつまれちゃいまして、娘ちゃんは大号泣!!!お風呂場はかなりの悲鳴が響き渡っていました。


森林の香りがしてくるのが心地良かったです。


洗い上がりはさっぱりだけどしっとり。ウルウル感はないけど突っ張らない。


数回使ってみてシミが薄くなった感じがします。


何より「化粧濃い!」と今までと同じメイクだと濃くなっているらしいです。徐々に肌の色が薄くなってきているのかなぁと思います。


このまま使っていったら夏に焼けた肌の脱皮!!!くらいになれたらいいなぁ


クチコミの通りに明るくなっていて、今のところは効果ありです。

ネットもセットになっていたので、泡立てヘタッピにもお勧めです。





 
Android携帯からの投稿

AD