今日はここまで!

テーマ:
ハァ~(´ヘ`;)




ファーブくんをおこりすぎたー




でも

お願いしても「オレ無理」ばっかり。


なんでこうなっちゃったんだろ。






今日はここまで!








後やる気がでるのはいつだろな~


target="_blank">
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村










ブログランキング ブログ村


















子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね





Android携帯からの投稿
AD

マラソン大会

テーマ:
今日は延期になっていたファーブくんのマラソン大会。

何を隠そうズーくんと最後であろう料理教室。なだめるのにも一苦労。


さて


結果は 




我が子がこない!

ってくらい集団から離れまくっていた>_<

頭から「オレ無理!みんなだってはやくなってるし」

なんでかアンチな男だわ。









待ち人は 飽きてました。


今日は皮膚科で二時間。
明日は予防接種と病院づくし。
  

乗り切るぞ~!




にほんブログ村















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村










ブログランキング ブログ村


















子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね


Android携帯からの投稿
AD

窓枠風を飾る

テーマ:
携帯を変えてみたら全く使いずらいしょぼんあせるしばらくは仕方ないかな~

元はこんな窓枠。





色んなのが合わさってるの





かざってみたら
こんな感じ~







ドライ飾って
ネットもつけてみたよ!








オチはね



このあと落下しちゃった(^-^;

またまたリベンジでつけてみるけどね。





にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね

AD