新幹線こまち

テーマ:
ズーくんは(こまち)が大好き。

新型こまちはこまちと認めないらしい( ̄▽ ̄;)




でも
朝御飯を食べなかったズーくんはグダグダ…




こまちは山形新幹線と連結するんだけど


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004118.jpg



オープン




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004117.jpg



普段見れないよね~




そして乗れないグリーン車にも乗って座って。





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004120.jpg





運転席にも座ったけど
めちゃくちゃテンション低くって楽しんでなさそうだった。




さぁ
この日の最高な親方は





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004116.jpg




タオル巻いちゃった(*≧m≦*)ププッ





後日聞いたら
めちゃくちゃ楽しかったみたい♪


なら楽しめばいいのに~




クーポン使っての遠足でこまちは初体験☆



来月には2回遠足があるから今年度分も満喫しなくちゃね♪




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね

AD
寝かしつけに1時間かかってしまった(T_T)


最近どうも2日に1回の割合で寝かしつけに手がかかってしまうんだよね~


そして
相変わらずファーブくんにはお手上げ。



お疲れ三昧でリーくんの幼稚園の用事も忘れてるし、携帯の充電器外してどこ置いたかも忘れちゃってたし(T_T)




暑さとご老体かなぁ…




やりたいけどやれない。


子供部屋改造計画も暑さで部屋に長くいれないし、思い描きがいつの~誰の~に合わせると難しくって。




なので
逃げてみたのは食器棚ででたあまりの板の組合せ。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004114.jpg




お花飾ってみたけど
ものすごーく小さくってカップオンリーなのね。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004115.jpg




まぁ
穴空き放題なんだけどさ(笑)





オマケ♪
朝はごゆっくり寝てたんだけど この姿!





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004110.jpg



数分後には起こされてた。


頑張れ、末っ子!!




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね

AD
夏物一掃売りつくし!!


これだ~いすきっ!!




だって
モノによったらかなりの安さで買えちゃうじゃない(*≧m≦*)




来年用にリーくんの水泳カバンとバスタオル。

Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004061.jpg

2つで600円しないのね。



ちょっとおっきいけど
娘ちゃんの帽子と甚平。


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1004060.jpg


帽子は240円に甚平500円くらい。



あとは暇みてサンダル買ったりちょいちょい買っちゃってる(笑)




安いってありがたーいっ



男の子。
格好も大事だけど洗い代えが必要な我が家だからさ~




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












にほんブログ村






 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね

AD