ガラス風ケースの作りかけ~

テーマ:

この暑さは何なんですか~~~~イノキ


でも暑さに負けちゃいけない!

総理大臣も「冷房をつけましょう」なんて発言するくらいだもんね。

省エネして具合悪くなったらたまったもんじゃないあせ

我が家は除湿か冷房使っちゃってるんだけどね。

小さい赤ちゃんにはやっぱりこの暑さ堪えるらしく、適温になるとよく寝てくれるんだよね。



やる気がないスイッチのままだけどちょっと途中まで~



ガラス風ケースを作ってみたかったのでまずは作ってみたよ。





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003994.jpg



まだ上以外にアクリル板?入れていないんだけど。

実は結構大きいものになっちゃうんだねぷぷ

違和感ありまくりの状態になっちゃったよ。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003993.jpg


そして愛ラブ適当ayaってことで

ボンドで止まるの待たずに釘打っちゃった。

案の定外れてアクリル板割っちゃったりしたけど気にしな~い



明日にでもでかせたらいいなぁ





にほんブログ村






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村




ブログランキング ブログ村








子育てスタイルに参加中♪











ペタしてね

AD
たけや製パンとご一緒に!と出掛けるのが(せんべい屋さん)


味に変わりはないんだけど、これまた壊れていたりで簡易包装されて1袋100円でせんべいがうってます。


何が売りかって?




子供らが「せんべい屋さんに行きたい!」と言う理由(試食)があるから!



食べてみて好みなら買う。

何種類も味わえれる。



定番の醤油やサラダせんべい。
ぬれおかきや納豆せんべい。
あげあられにピーナツ揚げ。


これまた行ったときによって何があるかわからないので、ほしいものがないときもあったり…



常に(1袋100円マジック)にかかってしまいお会計では1000円越えることが度々。


(ほぼオヤツがせんべいだったりの時もありますよ)

じいさんのところへのお使いものだったりでいつも高上がり(笑)




地元のものを食べるってなんか嬉しくなっちゃう(^^)



お安く 楽しく わくわくがある直売所


だーいすき(^o^)




にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








にほんブログ村










 にほんブログ村




ブログランキング ブログ村








子育てスタイルに参加中♪











ペタしてね

AD
夏休みに入って何が大変かと言うと、とにかく天気がイマイチなら洗濯物。


そして
食費!
わが家平均1日に2~3本牛乳が無くなるんだけど、休みはホントハンパない( ´△`)1週間ほっておけば牛乳パックはヤバイくらいたまるし、さらに旦那くんがお酒で割るジュースのパックも入れたらヤバ過ぎっ(>_<)


だれか
乳牛プレゼントしてくれないかなぁ(笑)




食費のはなしで
大好きな場所がとにかく(直売所)


若干形が悪いとか、クリームがもれてるとかそんな程度なんだろうけど、巷に売っている(たけや製パン)商品が6つで400円に満たない値段で買えちゃう!

(368だったか378だったかそのあたりの値段)

いけば必ずある!訳ではないから時々によるんだけど、たまーに菓子パン食べたくなると買いに行っちゃうの(^^)


時には~
薄皮シリーズがあったり、チョコサンドがあったり、カステラパンとかリンゴパイとか。


スーパーで100円ちょっとがここなら安く買えちゃうの。



そして
ついつい買いすぎてしまう(格安買いすぎマジック)にかかってしまう( ̄▽ ̄;)



でも
わが家にはありがたーい幸せをお安くなお店です。



にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








にほんブログ村










 にほんブログ村




ブログランキング ブログ村








子育てスタイルに参加中♪











ペタしてね

AD