理想は無情にもちった

テーマ:
いろんなブログを見て
ステキなお庭にズキュンにキュンキュンして
自分もしてみたいなーなんて思ってるこの頃。







はいっ




どろだらけ三昧の息子3人。


この時代
裸足で道路を駆け巡る3人。


歌う曲は


「は~だ~し~ポッポ~」
「は~だ~しシュシュー」




鼻を垂らして歌ってたよ…





もちろんどろだらけの理由は土堀で
撒いた種の部分も掘り返された(#`皿´)




デコレーションにしていた小石の数々はばらまかれてた!!




努力は
はかなく消えた。




鉢は倒され
土は取り出され
花は鉢から抜けた状態






理想の世界には
全くもって進まない


はじめの一歩どころか
マイナス?






めげずに
いたちごっこするしかないかなぁ




きっと
明日も散らかすに決まってる。




戦いは続く…






最近どうも日常の生活でバタンしちゃってます。


さりげなく応援してくれたら嬉しいです。












にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




にほんブログ村




 にほんブログ村




ブログランキング ブログ村




子育てスタイルに参加中♪















ペタしてね

AD

昔は何でも使ってよかったのにある時期からボディソープも気をつけないと肌に影響が出るようになっちゃいました。


今回はこちらの(レイヴィーボディシャンプーゴートミルク)を使ってみました。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003784.jpg




このやぎさんかわいくないですか???

八木さんが付いていていかにもヤギ乳のよさそうな感じがしちゃいます。


ゴートミルクってクレオパトラが美肌を追求するためにお風呂に入れていたっていうくらいヤギ乳はよいそうです。


そんなものからできているこのボディソープの使い心地はお風呂上がりにすべすべしちゃう勢い!

1回使っただけでもしっとりするのが実感できちゃいました。


機会があったらこのゴートミルク風呂でも入ってみたいなぁ♪










レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら

AD

お一人様トレイ

テーマ:
お友だちの家でめいっぱい遊んじゃいました(^-^)b

2歳児各々遊んでたしずいぶんと「ママトーク」に専念できてきたなぁと思うこの頃。

こうやって手が離れていくんだよね。





カットして

ボンドでくっつけて

ダボ穴あけて

塗るまでになぜか10ヶ月もかけてしまったトレイ。

やる気の神ってその時によって違うんだよね。今日のカモーンはカットの神でした!




色塗りにハンコペタッ





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003782.jpg




かわいくなーい…





置き場が悪いけどスルーで(笑)



2つ置くぐらいかな(^^;



お皿置くときはあの給食トレイがあるからいいし♪




日が長くなってきて
子供たちも遊び呆けるこの頃。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003781.jpg






せめてランドセルは下ろしましょうよ( 」´0`)」オーイ




毎日花壇?畑?が掘り返されているような…

もぐらよりたちが悪そうなお三方です。






明日もお天気頑張るぞー!!




最近どうも日常の生活でバタンしちゃってます。


さりげなく応援してくれたら嬉しいです。












にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




にほんブログ村




 にほんブログ村




ブログランキング ブログ村




子育てスタイルに参加中♪















ペタしてね

AD