今年もSLへ

テーマ:
連休はすっごく暑くなってますよっ

ありがたいような
辛いような…



毎年恒例になっているミニSL乗りにいってきましたぞ(^^)



ラッキーなことに並んだ次の回で乗れて待ち時間は1週分だけ。ズーくんが「ママと乗る」と言い張ったので旦那くんは娘ちゃんと待機。


菜の花の中をグルッと回ってきました。



フリーマーケットもちらほら覗いて…いや~ドツボなものもあったけど車に積めなかったからなぁ(笑)




忘れちゃいけない(ババヘラ)はバラ盛りでした!




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003593.jpg




3daysさんとこにもお邪魔してほしかったものゲットしてきましたよ♪



のんきに歩いてたら
ズーくん。迷子らしく確保されて優しいお兄ちゃんが連れ歩いてくれてました。


まぁ
ファーブくんにリーくんに付いていったのに、この2人全く自由行動。
方やフリーマーケットで好きなものを物色し、方や菜の花迷路を満喫してましたよ

もうちょっと
弟の面倒見ても良いのになぁ( ̄~ ̄;)




(菜の花ロード)も走って…



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003600.jpg
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003594.jpg




ブルーメッセへ。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003601.jpg


奥に咲いているのはチューリップ。
めちゃくちゃきれいで見頃でした!


庭もこうならいいのに~って我が家には庭ないけど思っちゃったり。



ワイヤープランツもこんもりだったけど、まず我慢してベビーティアーズを買っちゃった!




菜の花にチューリップに桜と
春を満喫中です♪



ポチポチお願いします_(._.)_







にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪



ペタしてね

AD

ミニドア

テーマ:
今日は
ペンキ乾きには最高の日!

あと
お洗濯乾くのとか~
気晴らしとか~(笑)




塗っていただこう





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003589.jpg





それを組み立てたら
ちっちゃなドアの完成





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003589.jpg





何か物足りない(--;)











そのうち
ハンコ押しちゃいますっ




夕方(着いたら夜だった)の公園は人がたくさん




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003591.jpg





ポチポチお願いします_(._.)_







にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪



ペタしてね

AD
今日は予定がなかったのでやりたいことをやりまくろうと決めていたけど




ズーくんがショベルカーにみいってしまい午前なくなくパア!!


そして
春風が強すぎてペンキ濡れず 木も切れないアンチな日になっちゃいました( ┰_┰)



仕方がないので~
電ノコで遊んでみたけどね(*≧m≦*)ププッ





あっ
前置きながーくなってますが




I LOVE スノコ。
格安且つばらしたら使い方色々なスノコ。




どこに使っているかと言うと




キッチンの棚の上に置いてあるこれ↓




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003578.jpg



子供たちのコップが入っているところの扉と その上のキャニスターやらがある棚(by100均産)



ゴミ箱隠しにつけた板壁風とまたまた棚。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003579.jpg




何か作る際に小さく残った端切れのスノコでつくった板壁風ミニバージョン




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003580.jpg




ばらしたらスノコにチキンネットを貼り付けた飾り。(by100均産) ハガキとか飾りたいけど小さなピンが出張行っちゃってるんだよね(^^;




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003581.jpg



フックつけていったら色々飾れるけど、作ったけど未だに活用のない窓風な飾り。
作ったと言うかばらしたらこういう形になったんだよね(^^;(by100均産)



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003582.jpg



100均スノコも以外と良い感じに作れちゃうから好きなんだよね♪



ほぼ平面な形で作ってる気がするけど こんなんできるんだー(ってほどなモノがないけど)と言う暖かい目で見てください(笑)



まだ
スノコワールドは続く…



ポチポチお願いします_(._.)_







にほんブログ村







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪



ペタしてね

AD