やっと

やっと板壁作りましたーーO(≧▽≦)O


壁に穴を開けるなと言われ続けてはや1年ちょい



いろんな方のインテリアみて 飾って~ 棚つけて~がもうやりたくてやりたくて


板の40本大人買い♪



弟とご一緒にホムセンいって合板にペンキにとトラック借りてお買い上げ♪



こんな日は
ガテンやる気が出るんだよねー





とりあえず
半分…




持ち上げたら重すぎなんだもん。





なので
小分けで作っていきますよ!!





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003464.jpg




組み立てて
ペンキも一気にやっちゃいますよー!






さて
これをつけるために
電子レンジ台を撤去
オーブンも撤去
トースターも撤去

(どんだけ撤去なキッチンなんだろか)




ええと

素晴らしいキッチンですよ(笑)



この茶色のものが電子レンジ台なんですよー




Bean's Dream~ちっちゃなことから~





さて
これがどうなるか…



1日目は
ペンキ塗りして外に放置で終了!




ガテンはりきりのすけにポチポチお願いしまーす♪



にほんブログ村











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

AD

リアンフルールのモニターに参加しています。



今流行りのナチュラルメイクに憧れちゃいます。

でもやっぱりバリバリメイクの人を見るとバリバリしたくなっちゃいますが…



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003428.jpg

こちらのシルキーモイストファンデーション を使ってみました。



これのすごいところは

1本で7つの役割を果たしてくれちゃうところ。

美容液、乳液、クリーム、日焼け止めクリーム、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つをこれ1本。忙しい毎朝のメイクには楽チンウェルカムなんですよね。


まずは化粧水の後にパール1個分(2プッシュくらい出しちゃったけど)を手の甲にだしちゃいます。


説明書もいただいたんですがやっぱり使い慣れてやりなれた通りが一番で

おでこに頬 鼻にあごとパッティングしながら伸ばしていきました。


これで大体1分くらいなんです。


化粧もちがよいので1日中持っていましたよ。

なにせ うるおい成分のコラーゲンとヒアルロン酸に加え保湿にはアルプスのオーガニック植物を使っているんですって。 


潤い満足度も93パーセントというのもわかるつけているのかもいまいち忘れちゃう軽い感じでした。

(普段どんだけついてんのかって話ですが)

 

ただ薄つき?なのか(もっとつけまくってもよいのかもしれませんが)ナチュラルメイクな状態でした。

ホントすっぴんメイクな感じでしたよ。




手の甲にこう出した状態で

顔に塗り終わった後残りを伸ばしてみました。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003429.jpg



うっすら毛穴が見えない部分がわかるかな?

ちょっとうっすら赤いところですよ~


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003430.jpg

プッシュっていうのがキャップよりは楽かも~


透明感美肌なんですがやっぱりちょっとチークやらパウダーをつけちゃいました。

でもそんな方法もありなんですよね。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

さて しばらく使っていたBlingさまからのこちらの夜の美容液。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003394.jpg

朝ホントにしっとり~

というか一日中肌がしっとりしちゃってます。乾燥知らずの肌に潤いいっぱいの肌に変わりつつあります。

何よりも 乾燥しない 潤いがあるということは化粧乗りもよいということで

ときどき使っていたファンデののりもばっちり!!

(たまに粉拭いていたときがあったからなぁ)


ぜひこれは 夜にもう忙しくってお肌の手入れができな~い

育児に家事にと忙しいママさんや

ちょっと乾燥気味の方につかっていただけたらいいなぁと。


お友達レポですが

やっぱりちょっとお水みた~いな美容液だけど朝はしっとりしていました。

こりゃいいなぁって言うもんだけど やっぱりお値段が張っちゃうもんだからね。



そんな方には耳寄りな情報があるんです!!


4月19日まで実施中ですよ!

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!

     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


  キャンペーン リンク先URLhttp://269g.com/c.php?v=xabzyc




「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」

  指定リンク先: http://269g.com/c.php?v=xabzyx






ぜひ使ってみたい方も応募してみてくださいね。

みんなで夜の美容液でお肌美人目指しましょ!







AD