ちよがみ ガーランド

テーマ:
毎回インフルネタだど
なんか具合悪くなりそう




なので
テンションあげるつもりでやる気スイッチならぬ




妄想スイッチが入っちゃってまーーーす(*≧m≦*)ププッ





例えば
キッチンに板壁つけて食器棚をおくかどうかとか




TV台のの後ろのスペースどうしようとか




飾りっけもなにもない壁をどうやっていこうかとか






妄想ラブなのです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







妄想はまだまだ続くけど



今回は簡単なものでガーランドを






この間買った
ちよがみを使って作ってみたよ♪




逆光なったけど
三角は窓の飾りに
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003370.jpg




なぜか
どピンクと黒と言う見ない発想の色があったので
こちらは手抜きで四角まんまで



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003371.jpg




三角のをまだ作ったんだけど 白い壁には全くもって目立たない。



五色入りってあるけど
水玉の大きさが違うだけの白3柄。あとはあの2色。


使い道に悩むなぁ






ピンクだけは
好んでいたお方。





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003369.jpg




2歳ってハサミうまく使えたっけ?←すでに上の記憶がないっ



ズーくんは意外と上手にこなせちゃうから
あっという間に読むはずの手紙も餌食になるけどね(;´д`)




さっ
明日は何して過ごそうかな♪




まずは
病院行きだけは避けておきたいわ(´Д`)




にほんブログ村











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村


ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね

AD
えーっと




今度はリーくん感染です。




昨日から発熱




一昨日から湿疹がでた娘ちゃんとインフルの様子?経過見のファーブくん。
意味なし付き添いのズーくんと4人連れて行ってきました。



って
4人連れって 疲れる(_´Д`)ノ~~




今週も
またキャンセル続き



先週も
キャンセルしまくり…



そろそろ
病気になりそう






週に1回買い物に行けるんだけど
(インフル流行りにつき娘を見てくれる人がいないといけなくって)


セリアとダイソーでお買い物するのがストレス解消かも(つ´∀`)つ




ホントは
本屋とかスーパーはしごとかしたいんだけどね





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003367.jpg



遊ぼうと思って
木軽ねんど。
クッキー型など。





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003366.jpg



またまたハンコ。
ちよがみ。
ラミネート。




作ろう!
やろうと思ってとりあえず買っといたけど(笑)




皮膚科に耳鼻科にもいかなきゃいけないのにいけないし。




まだまだこもりウィークが続きます( ´△`)





にほんブログ村











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


 にほんブログ村


ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪





ペタしてね


AD

薬用オーラパール

テーマ:

歯磨き粉は爽快感が大すきです。


なんとなく磨いた後にすっきりする方が口の中のネバツキも除去されるかなぁということと

うがいした時に磨いたでしょ!という自己満足感もあるのですが…


薬用オーラパールを使ってみました。


いつも使っているものと比べて

最初に口に入れた時に感じた味というのが

(間違って歯ブラシに洗顔フォームをつけてしまった!!!)という感じでした。

まぁなれてしまえば何ともなく爽快感を感じるようになりました。

  

歯茎の方も少しばかり引き締まった感じがします。


薬用?という名のつく市販であまり見かけないものを試す時には毎回慣れていないせいか 「ん?なんだこれ?」という違和感を感じます。

なれると感じなくなるけれど (白い歯を手に入れよう!)(これを飲んだらすっきり爽快!)なんてうたい文句を見るとき実際になれるまで努力という言葉をしなきゃいけないんだなぁと実感。


サンプルだったので少量でしたが

汚れはしっかり落ちて舌触りも良かったです。


今はもう別のを使ってますがやはり感じが違いました!と改めて思いました。




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
AD