新世代!BBクリーム

テーマ:

最近のお手入れはオールインワンゲルとBBクリーム に頼っています。


なので

ホントマスカラしない日には5分もかからないアバウトメイク(笑)




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002994.jpg


今回はエバンジェリスト オークルNo,1を使ってみました。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003009.jpg


この色なんですが

今回は肌に合っていたので最近活躍中。


このBBクリームはメイクアップアーティストが作りだしたものなので

もしかしたら女優さんが使っていたり…(笑)


★プラセンタが配合されているので美肌効果が持続されます

★EGF(ヒトオリゴペプチド)も配合されているためみずみずしい肌を持続させてくれます。



BBってホント楽チンで

・ファンデーション 

・仕上げパウダー

・コンシーラー

・保湿クリーム

・UV

・化粧下地の要領がOK!!


3Dメイクなもんで…

ちょっとテカリが気になるけれども


大人メイクな秋にしたいなぁ

AD

ちょっとのメイクは

一気に落としちゃいます(笑)


どんだけ めんどくさがりなんだよって話なんですがね。



プライバシーマスカラリムーバー を使ってみました。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002995.jpg


さて 絵のように落ちるのでしょうか…





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003015.jpg


こんなコームだから ついているのかわからなかったんだけど


ぬりぬり塗ったら目がホント絵のようにマスカラが落ちていって

子供たちに「怖い!」と言われる始末。


メイク落としをその後使ったんだけど

きれいにしっかりとマスカラは落ちていてくれていました。


今まで

メイク落としだけに頼っていたから 洗顔後も残っちゃうことが多かったけど

これならすごくありがたいかも~~~


しっかり落として

色素沈着にグッバイしなくちゃなぁ

AD

ハロウィンパレード

テーマ:
頭痛薬 ないとなんにも できませんパー



なんて
俳句らしく詠んでみたり(*≧m≦*)ププッ



駆け込みで作り上げましたよ!


そして
土曜日はパレードへ。



1つ!
人手足りなくても
旦那君には頼むべきではない!!


「まだかよ~」
「腹減った~」
「もう帰るべ!」



(#`皿´)



楽しいはずが
ほぼイライラしちゃうし

久々にあった人や
ママさんと話す度に

「あれ誰や?」

しつこい(--;)



来年も出るつもりですが
彼は「でるな!」と言い張り
このハロウィンパレードのために休みとってもらったことを
「こんなもんのためにとらせたのかよ!」と。


家族で楽しめるものと
思ったのに
そんな感覚はないそうです。





久々に
ぐちったぁ!!




愚痴なら
山盛りあるんだけど…



キリがないので(--;)




ということで
3兄弟はアンパンマントリオになりました♪


オバケと無関係だけどね(笑)



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003010.jpg



カレーパンマンとバイキンマンとアンパンマン。


なぜに
この組み合わせかは不明( ̄▽ ̄;)



キャラも
ハロウィンっぽく。




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003011.jpg



そして
このアンパンマンは
衣装を脱がずに
店を2軒走り回ってました(*≧m≦*)ププッ



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1003013.jpg



早くも
11月まで1日



やりたいこと
やっちゃわなきゃね( ̄▽ ̄;)




よろしければポチポチ
お願いしま~す









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




にほんブログ村










 にほんブログ村














ブログランキング ブログ村














子育てスタイルに参加中♪































AD