今日のおやつはクレープ♪

テーマ:
朝から無性にクレープが食べたくなってました



なんでだろ…




と言うことで




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002861.jpg




手間はかかれど



あっちゅうまに消えてしまう





嬉しいけど




嬉しくなーーーーい






皮に
生クリームにフルーツ缶とバナナを混ぜたのをのせて包むだけ。




焼くのに
手間取るけどね





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002860.jpg





我が家の男児は
100%甘党だね(*≧m≦*)ププッ





リーくんは
誰より早く食いついて
誰よりも多く食してたし


(もちろん
旦那くんの分まで食べていたので
うんちくをまめゆなに言われまくったし)




さんまも佃煮にしてみたら
あっという間になくなってた…




手間をかけたものが
あっという間に消えた1日でした




さっ
明日はバザーだから
店番がんばりまーす!!





がんばったねに
ポチポチもらえたら
またまた頑張れそうです(*´∇`*)

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村




 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪















AD

バネポーチ

連日パソコンオタクになりかけてます。



やりたいことがありまくるのに
なかなか
一息がいれられな~い( ┰_┰)





今日はリーくんが創立記念日でおやすみだったので

お散歩へ。



カモにパン耳をあげ~



鳩にパン耳をあげ~



鯉にパン耳をあげ~




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002858.jpg



満喫してましたよ



楽しみにしていた
フレンチカントリー展は
思ったものがなく…残念。



安上がりの親子は
いつも恒例のサンクスでオニギリを買って
見晴らしのよい場所でいただいてきました。




たまに
お店で食べたいのに

「筋子オニギリ」ラブなリーくん


毎度それを買うんだよね(笑)




ミシン熱を発していたときに作った一品キラキラ



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002839.jpg


100均のバネがいかほどなのか
作ってみたよ~


もう1つはミシンがまだかけれてない


あと少しなのに~( ┰_┰)



しばらくは
週末
バザーに旅行にハロウィンイベントが2件と忙しくってできそうないけど

お天気見ながら
布モノやろうっと。



あとは
ベビちゃんモノも作ろうかなぁ…



でもでも
TV台も板壁もやりたいのに~



やる気に勝る天気と睡眠打破欲しいなぁ




やる気意欲に
ポチポチお願いしまっす!
















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村




 にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪















AD

最近 なぜかメイク時間が短縮されまくっています。


いいことなのか 雑なのか苦笑


今回はこちらの海のブレア を使ってみました。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002846.jpg


容器もちょっと海の色をしていてきれい。




女性には嬉しくないシミ・しわ・たるみ・大人ニキビの原因は水分不足からくるそうで…


この商品のすごいところは

水分を吸収し20倍以上も蓄えなおかつ6時間後もお肌に水分を蓄えてくれる所。

お肌の奥にまで水分を吸収浸透してくれるだって。


手前だけ手を施すより

やっぱり細部まで浸透してくれた方が効果ありそう!!




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002851.jpg


ふたを開けたら ふたにくっつくくらい弾ける感じのクリーム。


においは若干ある気がしたけど。


塗り心地は伸びがよくあっという間にお肌になじんで吸収されちゃった。



肌の保湿と乾燥と本気で向き合うこの保湿クリーム


使っていると

明るさ、透明感サポート、ハリや弾力、キメに効果が現れてくるそうなので楽しみ♪


海のブレア…名前を聞いたらなんでだろ?と思ったら

海洋性のコラーゲンや海藻成分が配合されているからなんだって。


近頃カタツムリに蜂に昆布!といろんなものから化粧品は作られているなぁと。

もちろんこちらは優しい無添加の弱酸性。



前置きが長くなっちゃたけど

メイク時間が早いのはこちらの商品が乳液、美容液、美容クリームを兼ね備えたオールインワンだから。

そしてその後にリキッドファンデにアイブローとアイライナー。

気が向いたらマスカラ塗ってリップつけてチークつけておしまい。

しめて5分少々…


忙しい朝にもササッと塗れちゃうのが魅力的かも♪



AD