☆ご報告☆

テーマ:
今日こそミシンやるぞ!!



と意気込んでたのに
夕飯の準備→リーくん帰宅→昼寝のズーくん起床→引っ付き魔となり撃沈



しょせん
母なんて思い通りにいかないんだよね~





リーくんに

「ママはお姉さんですか?おばさんですか?」


見た目でどちらに分けられるかと思ったら





「おかあさん





( ̄▽ ̄;)




そんな答えもありなのね(^^;



寂しくなった朝のひとこま





そんな
ちんぷんかんぷん?でおボケかます我が家に


新しいが加わることになりました

順調だと
元旦に生まれる予定です!!
(できたら年内に生まれて欲しいなぁ♪)



だから
眠くって
疲れて
だるだる~してたのね




ファーブくん
リーくん
ズーくんと
3兄弟にどちらが来るかなo(^o^)o



男なら…
プラスくんで(笑)



女なら
アロマとか(笑)




ちょうど
15日がファーブくん
年明け7日がリーくんだから
間くらいで…(^^;


希望通りにはならないだろうけど…



お天気と体調みつつ
また作っていきま~す





そんなわけで
ブログもスローリーで
すいませんあせる



よければ
こちらのポチくれると嬉しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








にほんブログ村






  にほんブログ村






ブログランキング ブログ村






子育てスタイルに参加中♪



AD

土いじりのたびにグローブはめるんだけど

あの外した時の臭~いにおいがいやなんだよね。


そして

なぜかグローブしても指先に土がついてしまっているおドジなまめゆなです得意げ



ショーワさんのこちらの背抜き手袋


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002516.jpg



手首のところがきゅっと締まっているので抜けることもな~い


そして背抜きというだけあって

手の甲の方はメッシュ使用で蒸れることはございません



指先も手の甲のまでゴムコーティングされているので汚れることもない!!



土いじりへたっぴなんだろうけど

これはグッドでしたよべーっだ!



指先が破けていっちゃうことがあるから

どれくらい使えるのか楽しみ♪



たださ、

手がでかいまめゆな…


もうチョイ指が長くてもよかったです得意げ



これからの時期には

こう涼しげなものがいいのかも!!!




手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中 ピッタリ背抜き




園芸やっちゃう方には

おすすめですよ~~~

AD

日差しの強~いときにばっちり使ってみましたアップ



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002495.jpg

こちらのランコムさんの日焼け止め!


紫外線から肌をしっかり守り、汚染物質かの影響に着目した独自の保護成分が肌をガード!

これから日差しが強い時期には

ホントガードしてほしいんだよね~~~



しみそばかすにはグッバイしたいお年頃…



こちらは

滑らかに輝く若々しい肌へクラッカーUVAとUVBの影響から肌を守るシールドを採用しているので

塗っていて滑らかな肌が保てて 紫外線から守ってくれる優れもの♪





Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002514.jpg


色はちょっと濃いめのベージュで肌に合わなそうaknとおもっていたけど



塗り塗りしていたら




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1002515.jpg


ホントわからなくなっちゃったにひひ



いつも無臭に近いものを使っているからにおいが気になったけど

着け心地はよかったよ!



この夏は焼けない努力をしてみようっと。。。





ランコムの日焼け止めはなぜ焼けにくい?その秘密はこちら
「UV エクスペール GNシールド 50 BB」について詳しくはこちら
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!

AD