お届け便♪

テーマ:
昨日1日ぐーたら母してました。


多分やや復活気味ですが

今度は振り返しのズーくん。
熱のためにダウン

熱があるせいか
ぽやぽや動いては
寝ちゃってます


今も
咳をしながらハナタレ…

くれしんの(ぼーちゃん)みたい(つ´∀`)つ



くっついてくと
暖かいのですが
熱があるんだよな~


可愛さ倍増しちゃってます



まずは
早く良くなってくれるのを願うばかりです。



先日トモキさんのプレ企画に図々しくも参加させていただき~当選!


プリティなくまたんが我が家にやって来ました



くまたんが
包まれていました音符


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001663.jpg


封書開けて
目がついたのが彼!


英字新聞。
横文字知らずですがカッチョ良い~



この彼↓

Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001664.jpg



めちゃくちゃ好みなんですけどドキドキ



そんな下心もしってらしたのかな?



カワイイくまたんを
携帯につけようと思ったけど勿体ないので今のところ飾ってま~す音符



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001665.jpg



こんなカワイイくまたん。
ありがとぅございました

大事に使わせていただきま~すチョキ
AD

撃沈

テーマ:
昨日



とうとう




リセットされちゃいましたぁ





上からも~
下からも~


出すものだしつくした上にズーくんに栄養吸いとられまくり…ダウン




そりゃあ

リーくんが産まれてからの3年8ヶ月。

昼寝と言えば指折り数えるしかなくって

妊婦に不可欠な昼寝も~
新生児育てるママに必要な昼寝も~


できないままやって来たことを考えたら

ばてない方がおかしい。




風邪引き嵐の
2時間睡眠。


思いの外応えまして


本日
創立記念日のファーブくんとズーくんは旦那と実家へ。
リーくんはちょこちょこしながら昼寝して~
休んでます。



いや~

やりたいことあるんだけどと思いつつ
寝ちゃえば治る!!と思ってみたり(^^;



ウコンの力は効かなかったけどね~♪



皆さまもくれぐれもお気をつけてください。
AD

ブレッドケース(もどき)

テーマ:
やりたいことが山のようにありまくりで~す


毎日更新しようと思ったけど


昨日は無理でしたぁ




一昨日の夜…



喘息っ系のリーくん。


ヒューヒューと息をし

咳を込んで

夜中に戻して

なかなか寝ない。


そして
温もりを探すズーくんは
大泣き。



寝ない子に

泣く子



睡眠2時間




何もやる気も起きず~
9時に寝ちゃいました





今日は
鼻水嵐のズーくんが薬飲んで寝てくれたので(笑)


一時間半でとりあえずここまで!




Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001667.jpg




ええっと


合板です。



パイン材じゃありませんパー


まぁ

合板処理と言うことで
こんな形にしました。



あとは

色を塗ったら完成



斜めはこんな感じ。



Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001668.jpg



また色塗ったら

アップしま~す



明日は
幼稚園がおやすみ。


鼻水一族のために
お出掛けはおやすみです。
AD