リゾートしらかみ

テーマ:
昨日は2年ぶりに
リゾートしらかみに乗ってウェスパ椿山に行ってきましたニコニコ


今回は
ボックスシートを借りていってみましたにひひ


と言うのも…




座席三席に大人3人+子供3人はさすがにキツイのでガーン

付き添いに
弟と母が一緒で。



はいパー
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-2010073119550000.jpg

座席をゴロンとシートのようにして、お座敷状態!!


テーブルをお立ち台にしてみたり、走ってみたり…
(うるさすぎですが、他も子供が賑やかだったのでどうなんだろガーン)



この日は
なんと秋田が大雨・ゲリラ豪雨だったようでショック!ショック!ショック!



全くわからなかったし汗




不老不死温泉へ行きました。
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001476.jpg

ズーくんの後ろに写っているのが有名な露天風呂。

入りたかったけど、裸でも逃げてしまう3人がいるため断念しましたしょぼん





すぐそばでは
久々にみたヤドカリ音符
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001475.jpg



お昼はレストランで食べたけどボリュームがスゴかった!!



ロープウェーに乗ってみたりガラス館行ったり、
コロボックルにて沢山の試食を食したり(笑)←お土産のお菓子の試食があって結構お腹いっぱいなりましたニコニコ



毎回
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001471.jpg
(青池)乗車だったので(行きも帰りも同じで)

次は(くまげら)や(ぶな)にもなってみたいなぁ♪



十二湖や白神山地、まだまだいってみたいところはたくさんあるけど、それはまた別の機会で。



ぜひ
秋田に来た際はリゾートしらかみにでもご乗車して五能線を満喫してくださいニコニコ


能代にてフリスロー体験がありました。

海の見えるところではゆっくり走行してくれます。

車内にはミニねぷたがかざってありました。



一先ず
久々の電車の旅は
こんな感じです(つ´∀`)つ

AD

木のおもちゃ

テーマ:
さてさて


ズーくんの誕生日プレゼントは
これといって考えてもなく~(--;)



金額より愛情ドキドキ
母からのプレゼントその2キラキラ



これ↓
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001458.jpg


なかなか作りたくても完成までにできなくって( ´△`)



昨日妹が散歩に連れ出してる間にどうにか完成キラキラ
Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001459.jpg



その名も




「トコトコおもちゃ」
(ネーミングはいかに?でもそう書いてたしなぁ)(´・ω・`)/



紐を引っ張ったら
トコトコと貨車?車が引っ張られていきます。



ズーくんは
何よりばらしたいらしく、もしくは引っ張ってるのを追いかけたいらしいガーン


まぁ
楽しんでもらえるし
木のおもちゃは温もりあるし(と思ってます)


愛情あるし音符



一歳はこんなんでよいかな?




早速
頭ぶつけて額に傷つけてたけどね(^-^ゞ
AD

HappyBirthday☆彡

テーマ:
微弱陣痛が1ヶ月近く続き(本人はそんなの気にしてなかったけど)病院では「1人で20分以上かかるところには行かないで」と言われて制限されたのに




全く産まれる気配がなかったズーくん。



陣痛&おしるし…



そして陣痛から2時間のマッハで生まれたズーくん。


しょっちゅう風邪は引くし
1ヶ月から
遠足や運動会にと連れ回され



すくすくと育っています(^_^;)



あえてプレゼントって言うのはないんだけど、
せめて形をあげてみたいんで(*´∇`*)

Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001457.jpg


こちらを夜なべでやってました(笑)

上の面がマジックテープと言うところがミソでして(^_^;)


・イチゴ(ヘタはトイクロスです)
・ロウソク(トイクロス)
・クリーム(フェルト)

上手に並べたら~


Bean's Dream~ちっちゃなことから~-P1001456.jpg
デコレーションケーキの出来上がり(o^-^o)



ロウソクとフルーツ増やして
兄たちに使い回しをする予定です(つ´∀`)つ



とりわけ
自我が出てきてるので
母に優しく
人に優しく育ってほしいなぁ(-ω☆)キラリ
AD