めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。


テーマ:
お仕事っていうと大げさですが
印刷物制作のご依頼いただきまして。

お友達からのオーダーなので気分は半分遊び♪(ゴメンナサイ)
デザインはほぼおまかせ、
言い方を変えると丸投げというオーダー。(笑)

写真も撮ってほしいということで、
といっても、私はコンパクトデジカメしか持っていません。
機材ももちろんありません。

なので、自然光で素人撮りっす。
ゆるしてください。

被写体はパン。めちゃおいしそー。

撮りながらお腹がぐーぐー。

いっぱい焼いてきてくれてたので、全種類一個ずつ撮影しました。
切り抜きしようと思っていたので一個ずつ。

撮影会のあとは、もちろんパンランチ。
オイシイ!オイシイ!めちゃオイシイ!
ごちそうさまでした。

そして、写真の調整とか切り抜きとかしながらついつい…
遊びゴゴロが…
めぎもげみのミゲモギメ
ごめんなさい。

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ


名前とか、アドレスとかupするのええのか、いかんのか
よくわからんので、とりあえずぼかす。
こんなんできました。
めぎもげみのミゲモギメ

の~るさんのパンは、近々某カフェで販売することが決定しているそうです。
それから、自宅でパン教室ができるように
改装中とのことです。

きちんと決定したら、また告知させていただきまーす。

私も習ってみたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めぎもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。