めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。


テーマ:
2011GW 阿波の旅

ようやく阿波へ突入です!

寄り道その6と7のあと
時間を気にしながら国道192号線を通って阿波へ。

高速道路が繋がってから
全く通ることがなくなってしまった道路。

ほんまに久しぶりだー。

川滝地区懐かしい~。

境目トンネル通過~。

(時間がないので寄り道自粛)

トンネル抜けたところにある水車ってお店でよく食事休憩したな~。

池田大橋はいつみても美しい。(ここはつい最近賢見神社行った時に通ったばっか)

ここから先の吉野川沿いがお楽しみだったのに、
時間配分を完全に間違ったわたし。
伊予はいつでも行けるんやから
今回は阿波に集中するべきやった。


どう考えても時間間に合わないので
井川池田ICから脇町まで高速道路を利用。アホーなわたし。

脇町のホテルで大急ぎでチェックインをすませ
今回のライブ会場オデオン座へ!!

めぎもげみのミゲモギメ

ちょうど入場が始まったとこどだった。

写真を一枚撮ったタイミングで
私の整理番号が呼ばれて入場~。

靴を脱いで、座布団に座ります。

メジャーアーティストの座布団ライブはお初だわ~。

同じツアーに2回行くのも人生初!

会場がオデオン座じゃなくて普通のホールだったら
絶対行ってなかったけど。

恐るべしオデオン座!

ライブの感想はまた後日書くとして(←書くんかい!)

ライブが終わったら
きっと義援金募金箱の前に押尾さん登場するよねー
(愛媛公演で学習済み)
それまで募金せずに(←せこー)

写真撮りながら押尾さんの登場を待つ。
帰って写真チェックしてたら
すでに押尾さん登場してた。笑

めぎもげみのミゲモギメ

この時点で気付いている人はほとんどいない。

この直後
一瞬でものすごい人だかりになったのは
言うまでもありません。

はははー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めぎもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。