2011-03-03 00:37:36

2011はつ。

テーマ:ブログ
メグのワンコにっき-DVC00086.jpg
みなさん、お久しぶりです。
箕面ゎくそ寒いです、、、
 
ま、そんなこんなで、
最近のサニたんメグのワンコにっき-a99ce2645141d13d3f1fe2798816c87c_ori.gif
 
メグのクッションを噛みながら寝るねんな~
なんでゃドンッ
おかげて、クッションがくたくたのカピカピダウン
 
生後約6ヶ月。
いたずら・やんちゃ盛りなので、
我慢………メグのワンコにっき-Image100928214145.gif!!
 
実家につれてくと、遊んでほしくて花チャンに近づくんゃけど、花チャンに唸られるしw
 
早く、花チャンと仲良くなってほしぃヮドキドキ
 
 
あと、ご報告。
昨年末に、うちの長男ロッキーが天使になりました。
後悔ばっかりで、
ごめんねって言葉しかでてこなかったし、イッパイ泣いたケド、、、
もう大丈夫。
 
生まれ変わっても、
またメグのロキおになってくれますょにニコニコ
 
 
そんな感じですメグのワンコにっき-54eee537f8ba23bbb033feb9b332dba6_ori.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-13 15:57:05

最近のわんこ達

テーマ:ブログ
メグのにっき-101213_132703.jpg

メグのにっき-101128_224720.jpg

最近、ろきおの食欲がない……ガーン
夏前に倒れてから、復活したと思ったのに。

何をしたらいーのかわからん。
辛そうに鳴くケド、どーしたらいいかわからん。
病院に連れていくべきかすらわからん。

辛くないょーにゎしてあげたいんやけどしょぼん!!

それでもろきおの寝顔ゎ
めーちゃカワイイハート
日本中の柴んなかで
いっちゃん男前ゃハート!!


サニーゎというと、
げんきすぎてたまりませんショック!ハート!!

仕事から帰ってくると、
毎日うんこまみれ……
勘弁してょー得意げダウン

はなとは仲が悪く……
というより、はながサニーを嫌ってる汗
はながかわいそうしょぼん

いたずらばっかりゃし、
かなり寂しがりんぼゃけど、
賢くて、なんせ……
カワイイハート


ろきおの介護と、サニーのお世話で大変やけど
楽しい毎日ニコニコひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-25 15:52:45

ご無沙汰です!!

テーマ:ブログ
メグのにっき-101117_205820.jpg

メグのにっき-101117_201020.jpg

最新!!
ろきおとはなチャンですドキドキ

ご無沙汰でゴメンナサイダウンダウン

ろきおは、寝たきりながらも元気ですニコニコ
はなチャンはずっと実家にいます……さみしぃハートブレイク

そんな感じで……ガーン
ちゃんとアップしてゆけるよーに頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。