おしらせ~

テーマ:

最近、コメント欄に

あやしいのが立て続けに入ってくるので

チェックして削除してたけど

しばらくコメント受け付けないようにしました...あせる


よろしくです。


AD

あなたの商品企画室

テーマ:

くまさんとこから、持ってきましたクマ

あなたの商品企画室
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/



☆商品名
  めーたんえもん


☆キャッチコピー
  ♪あったまでっかでっか~ ぼく、めーたんえもん!


☆種類別名称
  さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、32歳の女性(人間)


☆原材料名
  天才と呼ばれた幼き頃
  何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
  思いやる心
  100歳以上生きてしまいそうな健康美
  おもろい事を思いつく発想
  僅かな過ちへの謝罪 
  透き通るようなお肌
  香辛料
  着色料(青白色9号)

☆賞味期限
  人間としては後、61年くらいです。
  異性の対象としては後、18年くらいです。


☆保存方法(開封前)
  テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

☆開封後の取り扱い
  とりあえずテレビでも見せてあげてください。

☆製造者
  めーたんの父と母
  今から約32年と数ヶ月程前、長崎県のとある一室において(以下略)


☆使用上の注意
  お子様の手に届かない所で保管してください。
  定期的に食べ物を与えてください。
  たまには長崎県に連れて行ってあげてください。
  たまには太陽の下に出るように勧めてください


☆「めーたんえもん」の販売数見込み
  同年代の人たちに大変話題になり、32歳の人の57%が欲しいと
  一瞬思ったが、実際売れた数は2156個

おもろいでしょ^^

AD

取材

テーマ:
さっき、佐世保で一番メジャーなタウン誌
「ライフさせぼ」の取材を受けてきましたニコニコ
http://www.lifesasebo.com/

来月の上映会イベントのことでチューリップ赤

担当の方の質問に答えたり
自分の思いを伝えたり。

最後にチラシを持って、写真撮影カメラ

おみやげにCDもいただいちゃいましたチョキ

いや~、なかなか普段できない体験で
楽しかったですばい虹

またまた人のつながりが広がりまして
このご縁に感謝ですドキドキ

どうもありがとうございます音譜

p.s.6/2発行号に掲載だそうです。ちぇきら~宇宙人
AD

つぶやき

テーマ:

最近、こちらの日記をなかなか更新できてません汗


このブログは、自分がしっかり地に足をつけて生きていることを

表現する用 (陽)


mixiでは、自分を内観したり

スピリチュアルな内容を表現する用 (陰)


2つを使い分けていますが

やはり、mixiの割合が多くなってます。


しばらくは、バランスとりながら続けますが

もしかすると、こっちを卒業するかもです天使


扉は開きました虹 真実はひとつですドキドキ




サトゥーさんカレー^^

テーマ:

先日、サトゥーさんのお宅へ突然お邪魔しましたニコニコ

出先から帰る途中で、ちょっと寄り道したのですが

お昼時だったのもあって

おいしいカレーをご馳走してくれましたナイフとフォーク

お~、グッドタイミング虹


とってもヘルシーな、野菜と豆とチキンのカレーキラキラ

やさしいお味で、ほんとにおいしかったです音譜



んで、こちらサトゥーさん親子。

とっても仲良しさんで、なんか兄弟みたいですわニコニコ


急な訪問にもかかわらず

あたたかく迎えてくれて、ありがとうございますラブラブ


ごちそうさまでした宇宙人


スケジュール

テーマ:
【107+1~天国はつくるもの~上映会イベント】  
ドキュメンタリー映画の上映、音楽ライブあり!
てんつくマン(軌保博光監督)トークライブ&書き下ろしパフォーマンスあり!!

【監督紹介】
てんつくマンこと軌保博光氏は、元吉本興業でTEAM-0相方:山崎邦正)として
ダウンタウンの番組で活躍中に映画作成の夢を見つけ、引退。
「動けば変わる」を合言葉に、いくつもの困難を乗り越え2003年に映画完成!
全国各地、口コミによる自主上映で既に5万人が感動!
ワクワク楽しく生きることを広め、日本から世界をおもしろくしようと
現在も日々活動を続ける...

コチラをどうぞ⇒http://tentsuku.com/

  ●場所:西海パールシーリゾート、マリナホール 
  ●チケット:前売り(当日)大人¥1500(¥1800)学生¥1200(¥1500)         小学生以下は無料

☆スケジュール☆

14:00       開場
14:00~15:00 物販&書き下ろしパフォーマンス
15:05~15:10 主催者あいさつ
15:10~15:30 てんつくマン監督あいさつ
15:30~17:40 映画上映
17:40~18:00 休憩&物販
18:00~18:30 音楽ライブ(出演:長野友美&Mayumi)
18:30~19:00  てんつくマントークライブ
19:00~20:00  物販&書き下ろしパフォーマンス                  
20:00        終了 

大事なメッセージ

テーマ:

■アメノミナカヌシノミコト


天ありて人ある これは神の心じゃ

息を吐き、吸うこと これは神の力じゃ

息を吐くことすなわちこれ父なり

息を吸うこと すなわちこれ母なり

みなみなのもの 息吹を感じろ


■イエスキリスト


私が人々の前に現れるのは、これで最後です


日本の神々の心が強く出てくる

その後、宇宙人が入ってくる

宇宙のたたかいが始まる


人々よ気づきなさい


自分の中に自分の持っている魂がある

全ては神々のものである


正しいことを正しいと見極める

真実の目を持つこと

私はかつて、あの丘の上で同じことを人々に伝えた

なぜ神の声を素直に聞けないのか


真実はひとつ

残念なことに、私の元へ帰ってくる魂は少ない

自分の心に気づくこと

心の叫びを聞きなさい


私は同じことを何度も言っている

真実はひとつであることに早く気づき飲み込んでください


あなたたちは父と母から生まれた

そして私も父と母から生まれた


人々へ伝えることを神から許され

私はあの丘で同じことを人々へ伝えた

なのに誰も私の言うことを聞かなかった


なぜこうなったか気づきなさい

すべてに感謝すべきです

そして感謝するなら、それを隣りの人へ与えなさい

相手の心を見ずに、与えっぱなしでよい


神は永遠の魂です

人間のときに良きことをすべきです


■ニニギノミコト


神々が一同に会し、動こうとしている

私は太陽、水、魂のお世話をしている


考えを考えと思わぬ魂をつくること

大きな器を作り、人を受けてみよ


己のことばかり考えるのは愚かなこと

我探して、輝く人となれ


大和はどこへいくのか...

空を仰ぎ、海を見、答えを考えよ

素敵なカップ

テーマ:

先日、友人宅へ新築祝いを兼ねて

遊びに行ってきましたニコニコ


とても久しぶりに会えて、いろんなおしゃべりしたり

めっちゃ楽しかったっす音譜


そしたら、友人が

「めーたんに、ずっと渡したいものがあったとさ~」といって

プレゼントをくれましたブーケ1


お?何やろ~?と思って

その場で開けてみると...


うお~っビックリマークめっちゃ素敵なコーヒーカップが~っ星

写真では、なかなか色合いが伝わりにくいけど

これ、キラキラしていてほんとに美しいんですチューリップ赤


特殊な釉薬と技法が使われていて

「銀河釉」というそうですキラキラHPはこちら↓

http://www.gingayu.com/



もうね、ほんとキラキラしてて

しかもこの色、おいらの大好きな色で

淡いターコイズブルーなのさ波


友人は、おいらのイメージで選んでくれたそうです虹

いや~ほんとに嬉しかったですニコニコ


めっちゃ高価なプレゼントに、ビックリショック!

それに、素敵なメッセージカードもいただいてさ。

最後の方だけ紹介しますチューリップピンク(K子さん、許可なしでごめん^^;)

「ずーっとお友達でいてください。いや、お友達でいなさい!!ラブラブ


いや~、彼女らしいメッセージで(笑

すごく心に伝わってきました恋の矢


こちらこそ、いつもどうもありがとう音譜

これからもどうぞよろしくお願いします宇宙人


らぶ!

最近ひっかかること

テーマ:

突然ですが...

先月の終わりごろから、アンテナにひっかかってることがあって

mixiでは日記に書いたり、コメントしたりしてたんだけど

こちらでも紹介することにしました虹


□六ヶ所村の、核廃棄処理施設のこと□


青森の海が、放射性廃棄物の垂れ流しで汚染されてます。

最近、このことを知りましたショック!


核燃再処理工場で薬液漏れ プルトニウム精製を停止【東京新聞】
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006051801004449.html
 日本原燃は18日、使用済み核燃料再処理工場(青森県六ケ所村)の精製建屋
にある薬液を分配する部屋で、放射性物質を含む薬液約7リットルが漏れたため、プ
ルトニウム精製作業を停止したと発表した。環境への影響や、作業員の被ばくはない
という。
 日本原燃によると、漏れたのは有機溶媒に溶け込んだプルトニウムを純粋に取
り出すための薬液で、漏れた約7リットルには、ウランが約150グラム含まれてい
る。日本原燃は「原因究明中で、作業の再開時期は未定」としている。(共同)

http://stop-rokkasho.org/hear/ (←ミュージシャンの坂本龍一も動いてます。)

□共謀罪のこと

参考までに、こちらをどうぞ⇒ http://kyobo.syuriken.jp/


んでもって、今の自分にできること...


・真実を知る (本を読んだり、インターネットで調べたりだとか)

・他の地域のことだと思って、知らんふりをしない (すべてはつながってるからね)

・コミュニティに参加する (どのコミュニティにするかは、自分で判断する)

・自分の意見や思いを伝える


先日、映画上映イベントでつながった

「電網出版社まなてぃ」さんに、メーリングリストへお誘いいただき

その場でお願いしたら、今日メールが届いた。


メーリングリストは、ピースギャザリングというグループで

登録者の名前には、知り合いもいた。


メールには、共謀罪のこと六ヶ所村のことについての記事があり

やっぱりここでもつながってたんだな~と思った。すべて必然ですね星


お知らせによると、長崎で「共謀罪に反対する市民の会」が発足し

19日13時から、長崎市役所で記者会見するそうです。

(ピースギャザリングも、参加表明してありました。)


おいら、個人的には「共謀罪に反対」というよりも

「共謀罪を廃案にしよう」という言い回しがいいんだけどな。


前者は、反発しあうエネルギーが生じて、疲れる感じがする

後者は、前向きな感じがする


って、どっちも同じやん!と突っ込まれそうけどあせる


ちょっとばかし、お堅い話題になってしもうたけど

ひとりでも多くに人に関心を持っていただきたい

2つの話題だったので、取り上げてみましたチョキ




成分解析やってみた~^^

テーマ:

スピリチュアル成分解析っていうのをみつけました。

名前を入力したら見れますよ虹

けっこうおもしろいチューリップ赤 お試しあれ~♪


http://seibun.nosv.org/maker.php/spiritual/


ちなみに、おいらの結果はこちら↓

めーたんの76%は霊的楽天性で出来ています
めーたんの9%は予知夢で出来ています
めーたんの7%はオーラの色・紫で出来ています
めーたんの6%はオーラの色・緑で出来ています
めーたんの2%はオーラの色・黄で出来ています