うっげぇ~っ!!

テーマ:

気づいたらもう5月も終わり…

は、早すぎるばい!


先週も忙しかった…っつーことは、毎日充実しとったとよね~^^


久しぶりに、めーたん杯ビリヤード大会を開催して

職場の仲間たちと盛り上がってさ~

おいら、リーグ戦では無敗やったとに決勝リーグで

惜しくも負けてしもた…(T_T)

今回の大会は上位入賞を逃したばってん、

みんなで楽しくビリヤードできたんで、えがったよ^^


ほんで、おとといはジャスコでバイト☆

知り合いの人が、ディズニーの乳幼児向け英語教材の販売しよらして

そのイベントでチラシ配りと、でっかいミッキー&ミニーと一緒に

記念撮影のカメラ係りばしました(^0^)


一日だけのバイトやったけど、立ち仕事でちょいとお疲れ…

ランチはジャスコの社員食堂で親子丼食べたよ~¥320 安か!

初めて店舗裏へ潜入。 にゃるほど、こがんなっとったとか~

以外に食堂は広かったですばい。


毎日楽しく過ごせて、おいら本当に幸せ~っ!! 

全てに感謝ですばい^^


AD

海の男たち…

テーマ:

けいた兄さん久々の登場!

あ~んど、あかし兄さん(右)初登場どえす^^


ブラザー


し、しぶ過ぎるっ!海の男、やっぱ黒いです。


いるかに乗った壮年


あかし兄さんのジェット↑

まるでいるかに乗った壮年(^3^)ぷっ!

なんと無邪気な海の男たちよ…。


兄弟船


兄弟船の登場。これから漁にでるげな。

今回はめーたん同行できんやったけど

つぎは必ず行くけんね~^^


いってらっさ~い!大漁祈願^^




AD

はなちゃんどえす☆

テーマ:

はなちゃん(9歳/♀)のおうちへ遊びに行ってきたよ。

遊びに行くといつも大歓迎してくれるのだ♪

そんなかわいいはなちゃんは、なんとモデル経験あり。


はい、チーズ!


とある写真館からスカウトされて、

某タウン誌にも掲載されたり。すごかです☆キラリン


お茶タイムでいただいたブルーベリーパイ↓

めっちゃおいしかった!ジャムもかなりグー。

はなちゃん、ごめんよ…

そんな瞳で見つめないでおくれ~


はなちゃんのパパ&ママ、また遊びにいきま~っす!

お邪魔しました^^


AD

めーたんの上司、MR.トゥッティーを紹介します。

彼はかなりのハードワーカー!?

休日は農業のお手伝いして、自然とたわむれよらすです。

バリバリ仕事がさばけて、とても頼りになる上司。

(あ、ごますり過ぎてタレのできた)




んでも、これが実態↓。

う~ん、コーシータイムはよかば~い^^



いつも個性の強い部下をまとめてくれてありがとさんです。

(めーたんより感謝の気持ちを込めて)

読んだ本ーその3-

テーマ:
著者: ジュリアーノ フォルナーリ, 加藤 季子
タイトル: 人体絵本―めくってわかる からだのしくみ

コメント:これはおもしろかった。しかけのある本って結構好きでさ。人体のしくみもわかりやすく書いてあるよ。ふりながも全部うってあって子供にも見やすく作ってあるけん、よかな~と思った。たとえば内臓とかめくったら、その裏側にもちゃんと絵の描いてあって、こがんなっとったとね~ってようわかったです。

著者: キャロライン メイス, Caroline Myss, 川瀬 勝
タイトル: 7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために

コメント:これは読んでしまうとにちょっと時間のかかったです。あとで読み返すときにすぐわかるごと気になるところには赤線引きながら読んだぐらい。始めのほうよりも後半ぐらいからわかりやすくなってきた。

著者: 武藤 悦子
タイトル: オーラソーマ・パーフェクトガイド

コメント:これはオーラソーマのクラスを受けに行く前に、ちょっとはどんなものか知っといた方がいいやろ~と思って買った。今ではボトルのリーディング練習をするのに大活躍しよります。



本

昨夜、はんとちんのお宅へいつものように

突然お邪魔してしましました。


こんばんは~って入っていったら、テレビで「めちゃいけ」がありよって

シスターズと見はまってしまいました(^3^) 

極楽とんぼの山ちゃんがバンバン布団たたきして

近所迷惑で有名になった関西のおばちゃんのマネしよって

これがめちゃソックリ! みんなで大爆笑やったです。


はい、はんとちん&シスターズです。イエーイ!


ではでは、また遊びに行きま~っす!


p.s.ましゃこさん、いつもお世話になりますですm(_ _)m


生クリリンかっ!?

テーマ:

手っにい~っれろっ! ドラゴンボールっ!

職場でいっと~スリルなひ~み~つ~♪

の、山ちゃん再登場。

っちゅうことで、秘密を曝露。


彼はよく中洲(福岡)へ行くそうです。

おみやげもろうてこんごと気をつけんばよ~。


バンドの練習風景♪

テーマ:

昨夜は久しぶりにバンドの練習に行ってきたよ。

ここはレンガハウス。めーたんはキーボード担当。

ちなみに手前のキーボードは借り物でござる。



このレンガハウスは映画「69」の撮影に使われたとよ。

そんでそのときのセットがそのまんまにしてあります。



ってかんじどえす。