どもー

『スクラップティーチャー』が時間的に40分もスクラップされてますねー

てか巨人負けちゃったじゃんか!!
頑張ってくれよ!!!巨人!!!

まぁいいや

じゃ前回のにちなんで『サブ企画』で。
アラバスタ編のサブ企画にしましょか

俺が結構好きな言葉がこれら

・マリモヘッド
『いいかビビ…
クロコダイルはあいつが抑える
反乱軍が走り始めた瞬間にこの国の“制限時間”は決まったんだ
国王軍と反乱軍がぶつかれば
この国は消える!!!
それを止められる唯一の希望がお前なら…何が何でも生き延びろ…!!!!
この先ここにいる俺達の中の…誰が…!!
どうなってもだ!!!』

・ステキまゆげ
『ビビちゃん…
コイツは君が仕掛けた戦いだぞ
数年前にこの国を飛び出して、正体も知れねェこの組織に君が戦いを挑んだんだ
……ただし もう一人で戦ってるなんて思うな』

うん…いい!!Σd(ゝ∀・)
めちゃめちゃカッコいい!!
と、俺は思う

ゾロなんて犠牲になる気満々じゃないですか!!

仲間っていいなぁ

・ルフィ
『ビビは……あいつは人に死ぬなって言うクセに、自分は一番に命を捨てて人を助けようとするんだ…
…放っといたら死ぬんだよ
お前らに殺されちまう!!
死なせたくなェから!!
仲間だろうが!!!』

ルフィさん…!!
あなたどんだけ仲間を思ってるんですか!!!!
もの凄い信頼度ですよね!!

俺も人生で一回ぐらい言ってみたいもんですわ

ではでは(*^ω^)ノシ