グラフィック0930.jpg
どもー

壱子様の企画に参加させてもらいましたー(・ε((( )y-~~~

こういう企画に参加するのは初めてなんでどうぞお手柔らかに…

てことで…頑張ります。はい。

…………(-"-;)

な…何書くよ……(;´゜Д゜)ゞ

まぁ……とりあえずONE PIECEと言ったら『名言』でしょ!!!
しゃあ!!!
気合い入れて始めよう!!!

『いいかチョッパー男には!!!
…た!!…たとえ…!!!しぬし…死ぬ程……おっかねェ敵でもよ!!
…た…たとえ…とうてい勝ち目のねェ…相手だろうともよ…!!!
…男にゃあ!!!
どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!
仲間の夢を笑われた時だ!!!!!
そいづだげは笑わせね゛ェ!!!!!』

ハァ~~(*´Д`)=з
ウソップ最高だぁ~!!

ちなみにこの名言は俺のモットーみたいな名言葉です(笑)
仲間の夢は絶対笑わないし笑わせません!!
絶対に!!!
この流れでもう一つ

『海賊が夢を見る時代が終わるって!!?
えェ!!?オイ!!!!
ゼハハハハハハハ!!!
人の夢は!!!終わらねェ!!!!そうだろ!!?
人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!
笑われていこうじゃねェか!!
高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!』

キタ━━ヾ(≧∇≦*)ゝ━━!!!!

俺の中で一番の格言!!!!
口癖になってるぐらいですからね!!!

人の夢は終わらない!!!
人を凌ぐのも楽じゃない!!!
笑われて行こう!!!
出す拳のないケンカもある!!!

いやぁ深い!!深いなぁ!!!

栄ちゃんはスゴすぎる!!!
なぜこんな素晴らしい言葉が考えつくんだ!!?
天才はいるもんですねェー

ではでは(*^ω^)ノシ