大阪、北摂(吹田、摂津、豊中…)を中心に
かぎ針編み教室と
かぎ針編みバッグ、アクセサリーを
製作している
I*LOVEかぎ針編み*Meggです音譜



今日は初めて西宮阪急でワークショップをさせていただきましたビックリマーク

メニューはお得意の「シェルクラッチ」と、「ゆび編みヘアバンド」です


{7516268F-B82E-4545-B10B-F9CB4CEFB5DF}

初めてかぎ針編みに挑戦される方も、何時までに電車に乗らないといけないから…と急がれている方も、ステキなクラッチを仕上げられました(*^^*)


貝殻をつける時に「これ、海で私が拾って来たんですよ~!」というと「ええー!こんな綺麗な貝が落ちてるんですか~!!」と期待どおりびっくりしていただけてチョキ



まわりの可愛いステキなお店の中でのワークショップ音譜

楽しかったです~DASH!DASH!DASH!


西宮はお上品な方が多いですね~!!

お洋服はネイビー率、高しDASH!

大阪のごちゃ混ぜ感たっぷりのところで生活している私には新鮮キラキラ



ワークショップは今日1日で終わりですが、クロッシェリボンシリーズ(ヘアゴムやバレッタなど)、ビジューボタンゴム、ファンシーヤーンのアクセサリーバレッタ火曜日まで販売してもらっています。

お近くの方、是非のぞきに行ってみてくださいねドキドキ

来週火曜日5/31まで4階クラフトマーケットで出店されています。


{1E903ECD-1C0C-4A2B-BB04-7835B93A0E08}

{76612518-566C-4A1B-A064-971C3662D9A6}

そうそう!!

びっくりエピソードDASH!

ワークショップをしていてら、覗き込む人が。
「こんなん、作れますよ~(*^^*)」って説明しかけたら…」「これ、うちの糸…」
ってDASH!  「えっ!?」「えーーーーっっ!?」っと二度見ならぬ二回驚いたのは私(^ ^) 


そう、この糸のメーカーさんで、この糸を企画された部署の方がたまたま来ていらしたのです!!

 

めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

すかさず、「こんなカラーが欲しかった」とか来年にむけての要望をお伝えしてきました、宝石赤


あーびっくりした!!

つくづく出会いって不思議!偶然の重なりなんですね!ありがたや~ドキドキ


お問い合わせ、なんでも