2012年大新年会!! -2- | クロプーちゅらブログ

2012年大新年会!! -2-

2012年大新年会の続きでーす☆



クロプーちゅらブログ
イケメンアル坊。


おやつのニオイに誘われてやってきましたよ~にひひ




クロプーちゅらブログ
KIWIちゃん♪


美人さんだわね~ドキドキ




クロプーちゅらブログ
MOMO美らファミリー美らちゃんのかわいい娘、妃さま~ラブラブ


大きくなってから会うの初!

若さまの写真全部ブレブレだったあせる





クロプーちゅらブログ
はじめましてのショア君♪


大きくて、スタイルよくて、イケメンでとてもイイコ!!


あ~やっぱりスタンプー憧れる~恋の矢



クロプーちゅらブログ
姫ちゃん♪
かわいぃきゃっ


最後の方に酔っ払ったあたしは、

のんべぇねぃさんのみほたろさん&kyokoさんのテーブルに乱入し、

のんべぇチームへの参加表明をしておきましたwww


ミッシュちゃんの写真なくてごめんね~みほたろさぁぁん(>_<)


全部で45人  61ワンの大集合だったそうです♪


最後は公園に移動して記念撮影~カメラ




クロプーちゅらブログ

いっぺんに撮るのは無理なのでこっち側と~




クロプーちゅらブログ

こっち側~みたいな感じで。↑の写真のちゅら子カメラ目線www

「まだ?」みたいな表情がかわゆすぎるラブラブ

ので、アップ!!w



クロプーちゅらブログ

あひゃひゃひゃひゃ。

かわいぃぃぃぃ!!←最後に親ばか炸裂w







この日ご一緒してくださった皆様。

楽しい時間をありがとうございました~音譜


またお会いできる日を楽しみにしております。