2weim+1german pincher

Baron♂ Jun.22.2013 Weimaraner
Rebecca♀ Apr.11.2013 Weimaraner
Berthold Max ♂Mar.19.2015 german pincher
Vivian♀ Dec.18.2013~Jul.1.2014(RIP) Long-haired Weimaraner


テーマ:
4/10(日)
雑草、ボウボウだろーなーと
目を背けていたプライベートラングラサン

兄弟犬のLUCAが遊びに来るのを
きっかけにGrand Openキラキラ

ボウボウでも
ひゃっほーーい音符


ちょぴっと砂場も大活躍


せっせとホリホリ


MAXは埋まりたかったらしい



MAX&LUCAはいつも一緒にいたねおねがい
気軽に逢える仲良し兄弟
こんな関係ステキWハート

バロレベMAXと
たっくさん遊んでくれた
LUCAファミリー
ありがとうラブ

4/11(月)
私のホームセンター通いが始まる
まずは草刈り機購入

そしてレベたんの3さいの
お誕生日キラキラ
おめでとう🎵レベたんおねがい



4/12(火)
じゃーん!!
お友達のアルバ&ローザのパパが
キレイに草刈りしてくれましたぁダッシュダッシュダッシュ


やったーラブ


サッパリーきらきら!! うれしー笑い泣き


4/13(水)
サッパリして分かったことは
芝生より雑草の方が多かったショボーン
なので隅っこだけシートを剥がして
試しに芝を敷いてみたプンプン


4/15(金)
芝生を守るため
バロレベMAXネット設置



フツーにレベたん飛んでたけどねニヤリ

4/16
のり弁持って
ルービー飲みながら


もうちょっと芝生敷いてみた


もうちょっと敷いてみよっかなー爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。