出雲路センチュリーライド 2013 | メガトンの徒然日記

メガトンの徒然日記

ブログ始めてみました。日々感じていることや、大好きな広島カープそれに最近始めた自転車など自分の趣味についても語っていこうと思います。そんなに頻繁には更新できませんが暖かく見守って頂ければと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

2013915日  日曜日
島根県松江でのイベント

『出雲路センチュリーライド2013』

参加して来ました!!

生憎の空模様☔でしたが無事に完走でき
大会運営に携われた全ての方にこの場をお借りてお礼申し上げますm(_ _)m

{5766D214-3780-4266-8066-C3E5A729D55D:01}
アップ完走証、記念品もしっかり頂きました。

160キロという中で色んな事もあり今年も大変だけどそれ以上に楽しいイベントになりましたニコニコ

それと今回チームのメンバー皆でコレを付けて参加しました
{17F52C10-D690-472A-98AD-14FB9F4D7DB9:01}

知らない人はいないと思うけど
飲酒運転ゼロプロジェクトのオリジナルリストバンドですビックリマーク

HIROSHIMA飲酒運転ゼロPROJECT

大切な人を簡単に奪ってしまう飲酒運転は本人の意識ひとつで絶対に防げることだし、絶対にやってはならない事です!!

このプロジェクトは前々から知っていたけど改めて考えさせられる1日にもなりました。

参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
雨雨の振る中のライドになったけど風邪などひかないようお気を付けて下さいビックリマーク




おしまいニコニコ合格