祝。 | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。


いつも真・女神転生IMAGINEを
遊んでいただきありがとうございます。
プロデューサーの新川です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
このほど、真・女神転生IMAGINEが、2014年度
オリコン顧客満足度ランキング オンラインゲーム部門において
総合第6位という栄誉をいただきました。

2013年度は、トップ20に入っていたので
開発・運営を続けていく中で
上位になるくらい面白いものにしていこうと
内々では話していましたが実際にこうしてランキングを見ていると
皆さんからの熱いご支援に感謝極まる思いです。

そこで、ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めまして
特別キャンペーンを本日3月11日より行わせていただきます。

特に記念品となるアイテムは、これからのゲームプレイを
より楽しめるお助けアイテムになるよう考えましたので
ぜひ、お受取り下さいませ。

※詳細は
公式ウェブサイトをご確認ください
急いで作ったので、配布日は3月18日を予定しています

さて、真・女神転生IMAGINEは来月の4月4日で
正式サービス開始から7年目を迎えます。

7周年を迎えるにあたり、遊んでいただいている皆さんに
まんべんなく楽しんでいただけるよう色々なイベントなども
用意していますので、ご期待ください。
(7周年イベントの開催は、おそらく4月1日からになります)

最後になりますが、3年前の今日、2011年3月11日は
東日本大震災が発生した日でもあり、被災された方は
今なお苦しい日々を送っておられることと思います。

被災のために、真・女神転生IMAGINEから
離れる旨をご報告いただいたこともありました。
逆に、またプレイできるようになったからと
ご連絡いただいたこともありました。

直接的な復興への寄与ではございませんが
エンターテインメント業に携わる人間として
今回、皆さんからいただきました評価を真摯に受け止め
いかなる時も皆さんの励みになり、心に残り続けるような
サービスの運用を続けるよう
スタッフ一同、今後も尽力致します。

今後とも、真・女神転生IMAGINEを宜しくお願い致します。