真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。


テーマ:
いつも遊んでいただき、ありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

今回は、11/25に予定していますアップデート情報をお届けいたします♪
最後まで、ぜひお付き合いください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

各所に新たなNPCが登場!
新規悪魔や『プラグイン』等を獲得!

11月25日(水)アップデート後~

◆『魔階シナガワ神殿騎士廟』には、新たにNPC『ハトホル』が登場!!

NPC『ハトホル』からは「とあるアイテム」と引換えに、過去のイベントで登場した装備品や召喚PG、『プラグイン』などを受け取る事ができます。
このプラグインは、現状ゲーム内にて入手が出来ないものとなっております。例えば、『プラグイン【アヌビス】』など。
さらには、新規実装となる、とある悪魔のプラグインも…?お楽しみに♪


◆『第二ホーム居住区画』には、新たにNPC『ヤギミヤ』、およびNPC『インキュバスが登場!!

『ヤギミヤ』からは、過去のキャンペーン等で配布した召喚PGや新たなDエッグを、「三ツ玉」と引換えに手に入れることができます。

『インキュバス』からは、
過去のイベントで仲魔が習得できたスキルを、「三ツ玉」と引換えに習得することができます。
なお、こちらのスキルたち、性別が「男性」の悪魔のみ、習得が可能です。と、いうことは…??
アップデートを、お楽しみに!

◆魔人楽器や悪魔『プラグイン』入手のチャンス!

今回のアップデートより、エクストラダンジョン『第二ホーム』にて出現する『トランペッター』の出現確率をアップいたします。
『トランペッター』は、確率で、アイテム『謎のプログラム』をドロップするようになり、それにより魔人楽器の1つである、『天使のラッパ』と、『アポカリプティックサウンド』を入手することが可能になります。
『アポカリプティックサウンド』は、とある場所に新たに登場するNPCに渡すことで、『プラグイン【トランペッター】』を入手することができます。

また、合わせて、『魔階ナカノ地下遺構(金)』に出現する『だいそうじょう』より、低確率ではありますが、
『死神の鐘』を入手することも可能となります。

NPC『DBセンコ』より入場できるCOMP-hackダンジョンにて『デイビット』が出現した場合の報酬『ストラディバリ』および『ストラディバリ・裏』の獲得確率をアップいたします。

魔人楽器や、『プラグイン【トランペッター】』入手のチャンスを、お見逃しなく♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『快適化プログラム』
Ver.02.01へと更新!

11月25日(水)アップデート後から

2015年9月1日に実施した『快適化プログラム』Ver.2.0に、新たな更新プログラムを追加いたします♪より良く、便利に、遊びやすいゲームを目指し、今回更新します『快適化プログラムVer.02.01』は、主に下記のトピックスを予定しております。

ショップ・バザー購入画面を改修
◆ミニマップ画面を改修
◆COMP拡張カード使用時の自動取得機能を改修

この他にも、細かな調整や改修を予定しております。詳細内容は、11月25日当日に更新予定の、下記スペシャルサイトをご確認ください♪

今後も、皆さまから寄せられるご意見をもとに、更なる快適を求めて、『快適化プログラム』を更新し続けていきます!

『快適化プログラム』スペシャルサイト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上で、今回のご案内を終了させていただきます。
今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。

※未実装の情報やキャンペーンに関しては全て開発中のものです。予告なしに変更することがございますのでご了承ください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。