真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。


テーマ:
いつも遊んでいただきありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

2014年6月後半のアップデート内容を紹介いたします。



■6月24日 【デジタライズシステム】続報!
前回のアップデート情報からの続報です!


●デジタライズシステムに向けて、この悪魔を育てよう!

新たな力、『デジタライズシステム』を習得するためには、
「シホ」の依頼を達成する必要があります。

気になる依頼の内容は・・・
「シホ」に指定された悪魔を1体、御魂合体させて
連れて行くといいようです!


▼依頼の対象になる悪魔はこの中から選択可能!▼




●デジタライズレベルを上げ、様々な悪魔をデジタライズ!


初期状態でデジタライズできる悪魔は限られていますが、
小種族ごとに設定されたデジタライズシステム専用のレベル
『デジタライズレベル(DLv)』を上げていくことで、
デジタライズできる悪魔が増えていきます!

さらに、DLvを上げると、
デジタライズに関する様々な恩恵が!




●御魂悪魔はたくさんいるほど有利!


デジタライズはとても強力ですが、時間制限があり、
一定時間たつと強制的に解除されてしまいます。
解除後は待機時間が発生し、デジタライズに使用した仲魔は
しばらくデジタライズに使用できなくなります。
※デジタライズに対する待機時間が発生するだけであり、
  召喚などは通常どおり行えます。

しかし、他にもデジタライズできる仲魔がいれば矢継ぎ早に
デジタライズを使用することが可能です!

つまり、御魂悪魔をたくさん持っているほど
有利に戦闘できるのです!



■6月20日 【仲魔育成支援キャンペーン】開始!

来たる『デジタライズシステム』実装に向けて、6月20日16時から
『仲魔育成支援キャンペーン』開始いたしました!


6月24日定期メンテナンス前までの期間中、
仲魔の経験値が400%増加するワールドボーナスが発生!
さらに、期間中にログインすると、翌日に
『経験の香(仲魔10倍・譲渡不可)』をプレゼントさせて
いただきます!

このキャンペーンと併せて、
期間イベント『カッパと失われたユートピア』
『速成』の特徴を持った悪魔を育成すれば、育成効果はバッチリ!
いち早く準備ができるかも!?


デジタライズには御魂合体させた悪魔が必須!
この機会に是非、対象となる仲魔を育ててください!!

 キャンペーンの詳細はコチラ




※表示されている画像は開発中のものです、
 予告なしに変更することがございますのでご了承ください。


以上で今回のご案内を終了させていただきます。
今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつも遊んでいただきありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

2014年6月のアップデート内容を紹介いたします。


■6月10日 期間イベント【カッパと失われたユートピア】


数年ぶりにあの"カッパ"こと「DBカトリ」が登場!

スクリーンショット1


彼女に協力して新規MO『ヨドバシアンダーグラウンド』を調査して、アイテム『浄化カートリッジ』を集め、
カッパに由来するいろいろなアイテムと交換してもらいましょう!

新規アイテム4新規アイテム3 新規アイテム2 新規アイテム1

●新規悪魔
威霊』のアイツが初登場!
「アリラト」に続く、新たな威霊悪魔となります。
さらにこの場所には、3月に登場した「アリラト」の姿も!
倒せばどちらのボス悪魔もプラグイン獲得のチャンスがあります。

●新規アイテム 
報酬に「無想正宗」と「レールガン」が登場!

無想正宗レールガン


ボス討伐時の報酬から入手できるそうですが、
新規に実装されるボス悪魔を一度でも撃破すれば
NPC「サルタヒコ」からα武器をもらうこともできるようです。

また、調合していくことで専用スキルの威力や
装填数を増加させられるとのこと!

より具体的な内容につきましては、
6月10日公開予定のスペシャルサイトをお楽しみに!!



■6月24日 【デジタライズシステム】実装!


●デビルバスターに与えられる新たなる力!

「新宿バベル」の「邪教の館」にNPC「シホ」が再登場!

「シホ」の依頼を達成すれば、
デジタライズシステム』という新たな力が託されます。
仲魔を憑依して自身の能力を強化するこの力を使いこなしましょう!

●キーワードは"御魂悪魔"
「デジタライズシステム」を使用するには「御魂合体した悪魔」が必須!
期間イベント「カッパと失われたユートピア」では、
獲得経験値量が常に7倍になる『速成』の特徴を持った
悪魔が貰えるぞ!

悪魔を御魂合体して、「デジタライズシステム」に備えよう!


●今後のアップデートにも乞うご期待!
「シホ」の研究は終わらない!
「デジタライズシステム」は今後のアップデートで、
仲魔のスキルや特徴もプレイヤーが使用可能に!?


詳しい情報は後日公開予定のスペシャルサイトに掲載予定なので、お楽しみに!

※表示されている画像は開発中のものです、
 予告なしに変更することがございますのでご了承ください。


以上で今回のご案内を終了させていただきます。
今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃は、真・女神転生IMAGINEをご利用いただき
誠にありがとうございます。

2014年5月に実施した各対応の状況を
運営事務局よりご報告いたします。

~利用規約違反行為に起因する案件~

警告    6件
永久停止  20件
調査停止  42件


今回のイマジンID対応につきましては
リアルマネートレードが確認されたものの対処を含めています。

リアルマネートレードに関しましては
ゲーム内アイテムやマッカの購入・販売ともに
真・女神転生IMAGINE利用規約にて禁止しております。

また、それらを他者へ勧める行為も調査の対象となり
調査結果を元にしたイマジンIDの停止対応については
いかなる理由があろうとも、この決定を覆すことはございません。

同様に、外部ツールを使用したゲームプレイも
複数確認しております。

たとえ、クリックを連打するだけといったような
簡素なものだとしても、外部ツールの使用として
調査後、イマジンIDの永久停止措置を行っておりますので
こちらにつきましても、その使用はお控えください。


快適なゲームプレイのためにも、不正行為は絶対におやめください。


■ハラスメント行為、またユーザー間トラブルについて

昨今のお問い合わせにて、2ちゃんねるを始めとした匿名掲示板
また、Twitterや、個人のブログなどの外部サイトを用いた
誹謗中傷などのご報告をいただいております。

外部サイトは運営事務局の管理外のため、外部サイトの内容の
真偽について慎重に調査を行った上で、ゲーム内の動向と合わせて
対処を行わせていただいております。

また、2013年12月27日の運営レポートにて、一方的な暴言やハラスメント行為、
利用規約または運営ポリシーに反した行為等の事実確認がされた場合
対応の段階を踏まず、アカウントの永久凍結を行う旨をお伝えしておりますが、
ハラスメントや迷惑行為などのお問い合わせをいただき、調査を行った結果、
被害のご報告をいただいた会員様側も、受けた言動に対する反応を見せ、
最終的に一方的なハラスメントや迷惑行為ではなく
双方共に何かしらの原因があるユーザー間トラブルの状態となっている場合が多々ございます。

ハラスメントや迷惑行為のきっかけは一方であっても
売り言葉に買い言葉の様相を呈してしまうと
ユーザー間トラブルとなるため
相手に拒否の姿勢や迷惑していることを示した上で
速やかに、お問い合わせにて運営事務局まで
ハラスメントや迷惑行為のご報告をお願いいたします。

また、運営事務局の対応につきまして
どちらか一方を肩入れするなどの、恣意的な判断は行っておりません。
前後の状況を含めまして、あくまでも利用規約や運営ポリシーに
反していないのかで判断いたします。
その為、さも運営事務局が自分の味方をするといったような発言に関しては、
状況によっては運営事務局の名前を騙る行為になる場合がございますので
ご注意いただきますよう、お願いいたします。


会員様におかれましては、外部サイトの書き込みについては
そのままの内容で受け止めず、あくまでも匿名性の情報として
情報の取捨選択を行ってください。

以上で、運営事務局の報告を終了させていただきます。

今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。