”この夏はKinKi Kids貯金の使い時ですね” | 遥かなる夢のブログ

遥かなる夢のブログ

KinKi Kids&堂本剛くんのファンです。


 

ブロ友さんが挙げているKinKi貯金の使い道

 

自分なりに調べてみました。

 

* KinKi KidsがCMキャラクターになったBijoudeのアクセサリーを買う
アクセサリーには全く興味が無いのと
金属アレルギーなので購買運動に協力出来ず・・・。
 
* 新曲「The Red Light」を3種買う
3種とも予約済み
 
* コンサートDVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI」の初回と通常のDVDとBlu-rayを買う
初回と通常のBlu-rayを予約済み
 
* 光一くんのENDLESS SHOCKを申し込む(チケット代、交通費など)
全く当たる気がしないので、最初っから諦めてます。
 
* 横浜スタジアムのKinKi Partyに行く(チケット、交通費、ホテル代)
1日だけの参加だけど、2泊3日の遠征
 
* ディレイビューイングを申し込む
一応、昼夜申し込みました。
 
* 剛くんの平安神宮を申し込む(交通費)
まず、1日だけ申し込みましたがあと1日行きたいけど悩み中
 
* 剛くんのサマソニに行く
* 剛くんのイナヅマフェスに行く
他アーティストもいるフェスは無理・・・
 
*僕らの勇気未満都市のDVD-BOXを買う
Blu-rayを予約済み
できれば、ロシナンテの災難の映像化もお願いしたい!
 
あとは何があったかな!?
 
*最近発売した若葉のころと青の時代のDVD
持っているのでいらない
 
*銀魂ムビチケ
仕事だったので買いに行けず・・・
 
 
もうたくさんあり過ぎて計算するのもメンドイわ汗
 
果たして、何枚の諭吉さんが飛んでいくのだろうか!?