床屋デビュー

先日、お店の近くにある床屋さんで

顔そりしてもらいました

 

顔そりサイコーラブ

めちゃくちゃ気持ちいいです

みんなとっくに知ってるのかな~???

 

殿方はこんなに気持ちの良い思いをしているのかポーン

と思いました

 

お時間あったらおすすめです

 

 

 

男性向けの格好いいフレーム入荷しました

【RIDOL~リドル】より

こちら

純チタンのメタルフレーム

 

がっちりしたプレート材のフロントに

コの字型のヨロイ(レンズをとめているネジまわりがガシッとくわえてます)

丈夫なメガネをお探しならぜひこちらをおすすめしたいひらめき電球

という一本です

作りにこだわった丈夫さだけでなく

フロントカラーをツヤ消しとツヤありのコンビネーションにした

何気ない2カラーがこだわりを感じ

とてもおしゃれですよ

鼻パットは体温で柔らかくなる形状記憶樹脂

掛ける人の鼻にフィットします

 

掛け心地も抜群です

ぜひこの質感を体感してください

 

サイズ54mm

 

 

 

私が床屋で蒸気を感じながら

顔そりしている頃

うちの犬グランも

トリミングのviviサンで綺麗にしてもらいました

親馬鹿なのでめちゃカワイイと思ってます(笑)

viviサンのおかけですラブラブ

 

 

 

AD