ブタツイッターブタ


アカウント:『@12ayaka16』


先に言いますが、つぶやき内容は酷いです。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


よろしくお願いします!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月08日(木) 23時47分29秒

ボイきら

テーマ:ブログ
ちょこっと前だけど遂にボーイフレンド(仮)の新しいアプリが出まして。

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

まさかの音ゲー。



一応ボイフレ(仮)は主人公がイケメンな後輩同級生先輩先生と触れあうゲームなわけ。


何で音ゲーなんだろうと。



いや、やるけどね!やるけどね!!!



因みに私の推しは穂高夏生くんです。

きゃーかっこいいラブラブラブ
こう見えて、爺ちゃん婆ちゃん子なの。
そしてこう見えて、農業部。一人だけの農業部。いつも土いじりしてる。畑にいつもいるよ。私は夏生のキャベツになりたいよ。



んで、ボイきらインストール当初は夏生はまだ居ない…ガーン
(仮)本編には登場キャラ何十人もいるんだけど、ボイきらではまだちょっとしか出てなくてね…。


けど!この間ね!クリスマスのイベントがあって…



夏生が!



夏生が!




実装されたの爆笑


で、早速ガチャろうと思ったけど…
石が少ない…、引けて5回だな…とまず一度ガチャる。


ヤダ…


一発で出た…///


運命としか思えない…

イッケメンハートハートハート


衣装はクリスマス仕様。


実はこのマイルーム、好きなキャラ4人まで置けるんだけど私は夏生一人だけ置いてる気持ち悪さ。





夏生をつつくとお話してくれたり、会話してくれたりするからずっとツンツンしてる。

たまに眺めてる。

椅子に座ってうたた寝してて、起きた瞬間。可愛すぎる…照れ




けどね…

私はこの、通常(制服)の夏生が欲しくてな…


色んなサイトで探してみてもやっぱりまだ実装されてなくて。


えーんえーん


いつまでクリスマス仕様なんだろう…
早く制服の夏生実装してほしいよ~ラブラブ


因みに…

会話後スワイプしたら照れるの。可愛いかっこいいお願いラブ照れ



あのね、一作品に推し一人は浮気じゃないと思うの。


あと、私の推し達は皆似てる。
全体的に短髪でマッチョ。多分前にちょっと流行った平均顔みたいなのやったら多分見事に違和感なく一人に纏まる気がする(笑)


音ゲー苦手な私ですが。
夏生の為に音ゲーがんばるよ…!


今回は久しぶりに気持ち悪い話をしましたね◎
も少し前の記事はとても気持ち悪かったけど最近落ち着いてたからね。



ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月07日(水) 23時23分13秒

初忘年!

テーマ:ブログ
昨日はお世話になっている山本淳一監督主催の忘年会へ!行ってきました!




一番乗りだったので。

カニ。



美味しかった~楽しかった~爆笑


はじめましての方も、監督と知り合うキッカケになったテレビせとうちさんのドラマ【がんばれ!ホワイトピーチーズ】で一緒になった方も皆で楽しく飲んだ日本酒


けど、お仕事等で当初集まる予定だった人数より少なめになってしまったけど…ショボーン




楽しかったです~お願い
写真は監督が加工(編集?)してくれた!


来年も新年会あるみたいなんでぜひ参加させてください生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




きつね氏



これは昨日じゃなくてさっき撮った(笑)
なんかこの格好のまましばらくフリーズしてたので撮らせていただいたカメラ


ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月05日(月) 20時22分25秒

写真を

テーマ:ブログ
スマホで写真を撮らなくなったなぁ、と。


というのも旧スマホから今のスマートに機種変した時に画像データ移したんだけどやっぱりSDカードがぶち壊れてたみたいで移せなかったのさ。

しかしその前の旧スマホも実は数ヶ月前にデータ飛んで、半分以上の思い出が無くなったんや…


だから全く写真に執着しなくなった(笑)
撮ってSNSとかにアップしたらすぐ消しちゃってるな~!

けど、きつね氏の写真は残してある!そら可愛いものピンクハート


けど…心の奥底では「どうせ写真消えちゃうから今消してもいいんだけど」と思う節もある。

だって実家で買ってた愛犬(故犬)の写真も無くなっちゃってるんだもん。

なんか、写真はデータじゃダメだね、と。
けど、フィルムの写真も結局汚れたり無くしたり燃えたりするからダメだね、と。

結局ハートなんですな~。







最近きつね氏が出てくる瞬間をインカメで撮るのがブームハムスター


もちろんいつも寝起きで出てくるんだけどねzzz

寒いけどヒーターのおかげで毎日元気だよ。



ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木) 17時01分06秒

おかた

テーマ:ブログ
今日は部屋の片付けをした。

と言っても今年頭にプチ断捨離してしまって、今回は捨てられるものがほぼ無かったからちょっと不完全燃焼だけど。


けど、今回はちゃんと計算したよ!
頭に行った片付けはもうガチガチにルール決めて、「2ヶ月着なかった服は全部捨てる」ってやったらもちろん冬場だったので夏服は冬にインナー的に着ていたTシャツ以外捨てた。


そしたら夏着る服無くなっちゃってさ~!

こんなことがあったので注意して捨てたよ!Tシャツ残ってます!(笑)

で、最後に掃除機かけたんだけどきつね氏は…


ガン寝。


マジかよコイツ。
掃除機なんて結構な爆音だよ!?野生は何処へ…ww


そんなきつね氏のお家も今晩お掃除するよ。床材取り替えね。

そういえばこの間きつね氏が小屋から出てくる所インカメで撮ろうとしたらムービーになってて、そのムービーをTwitterに載せて、それをスクショで撮った写真

説明がわかりにくいっ!

カワイイねぇ~照れずっと寝てるけどね。



ハムスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日(火) 12時37分48秒

月末恒例

テーマ:ブログ
モンスト月末恒例の獣神祭。


やってきました。
今回は超だね。


で、開始経過日とか諸々でオーブ56個あったので11回引いた。


今回は10連やめて全部単発で引いたよ~!


まぁ…撃沈だよねガーン


一応☆5も出たけど…フェス限は出なかった。







ハーメルン、徳川家康、太公望。

評価見ると大当たり!ではないが、当たりレベルらしい。
個人的に(まだちゃんと調べてないから不明だけど)太公望は適正多いイメージがあるんだけどな。そうでもないのか?w

とりあえずハーメルンは

獣神化タスカンさせた!


ガブリエルちゃんはいつ出てくれるんだろうか…


とりあえずアーサー二体目でモンストガチャ運は持ってかれてる気がするからしばらく出ないだろうな(笑)



そして

ずっと気になってた一血卍傑始めました。
リセマラ6時間したよ(笑)

おかげで

レア(桜代)二体出たのです。6時間粘った甲斐があったぜ!


ハムスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。