ブタツイッターブタ


アカウント:『@12ayaka16』


先に言いますが、つぶやき内容は酷いです。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリぶーぶーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


よろしくお願いします!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日(金) 21時09分42秒

サロン臭

テーマ:ブログ
足の裏にサロンパスを貼ると色々いいらしい。


むくみだったり、疲労回復だったり、安眠だったり。


私は安眠に惹かれた。



てなわけで

早速貼ってみた。


因みに、先日首を捻挫してしまって捻ると痛いので(ずっと寝違えてる感じ)ついでに首にも貼ってみた。


いいいいい痛い!!!!!ピリピリ通り越してビリビリする!!!!!!


しかしこの痛みが気持ちいい…



…いや、いてーな!うん、いてーな!これは首には刺激が強すぎるのかもしれないガーン



足の裏は皮膚が厚いのか全く何も感じないよ!裏は貼っておこうキラキラ


私、実はサロンパスのにおい好きなんだよね~照れたまらんにおいしてるよね。


明日は先週に引き続きしょうき監督の映画の撮影ですうずまきまたまた群馬へお邪魔します~!
けど先週と違って朝4時に起きなくていーのだOKなので電車で行く。小旅行、再び!



サロンパスのにおい、取れるかな…
大丈夫か、朝起きて風呂に入るから(眠気覚ましの為にだいたい朝風呂)


さて、足裏サロンパスは効くのかしらー?


ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月21日(日) 21時52分33秒

帰りは小旅行気分

テーマ:ブログ
昨日、この間言ってた同期のしょうきの自主映画の撮影へ行ってきましたー照れ


群馬へ!!
ファー!初群馬!!

行きはスタッフさん…というか、しょうきの同期の子の車で行ったよ。

私の同期のしょうきの同期の子。…よくわからなくなってきたw
まあ二度目の専門学生なら同期が二度あるわけだから仕方ないけど(笑)

で、朝4時起き。


ひゃーーー!!!
到着予定が8時で、6時新宿で、なら当然だけど。

スケジュール貰った時は起きられるかなって思ってたんだけど実は一昨日友達と川辺でバーベキューをしたのだ。朝5時起き。はえーよ!!
で、朝から移動して午前中~夕方までたっぷりバーベキュー&川遊びして風呂行って夜帰宅。一睡もせず!

帰宅したのが22時頃で、次の日(要するに昨日)4時起きで、この疲れ具合。

速攻で寝てしまえば4時に起きても6時間しっかり眠れる。


逆に遊びまくってよかったのかも。

おかげで4時起きは案外楽勝だった。
一昨日が普通の日だったら寝られなかったかもな…。

因みに…一昨日遊びまくった結果

日焼け。やばくない??真っ黒。繋ぎ目がわかる。


で、群馬の話!やっと本題だよ(笑)
しょうきの同期の子…いや、もう面倒だからスタッフさんでいいや!(笑)
スタッフさんと共演者の子たちとドライブ気分でお喋りしながら向かったよ。
大雨だったけど。

でもねー、撮影は室内だから大丈夫だったの。

撮影場所はスタッフの子の実家と親戚のお家。
とても素敵なおばあ様とお母さまとおば様で…待ち時間中も楽しくお喋りさせてもらいましたおねがい

お昼ご飯はなんと…なんと…

ご当地弁当差し入れしていただいたえーん

鳥がめちゃ柔らかくてすごい美味しかった!!!

スタッフの子たちもとても真面目な子たちで…いい現場だったのですラブ
共演者の子たちとも仲良くなれて◎

そして帰りは電車。
次の日(今日)も撮影があるので、主演の子とスタッフの子は泊まりだそうで。

私は昨日だけ、次は来週なのでね!

群馬から東京…。しょうきに新幹線おごってって言ったら「ジャイちゃん今度飯おごるから勘弁してww」って(笑)

昔、私の芸名ジャイ子で、あやかになる前にしょうきは芸人辞めちゃったから彼の中ではまだジャイちゃんなんだよ(笑)

でも、スタッフや共演者の子たちへいちいち説明するのがめんどくさかったー!(笑)
最初は一応出演者、ということで気を使って「あやかさん」と言ってたから尚更面倒!(笑)
でもやっぱ何年も呼んでる名前だからふいにジャイちゃんになってて(笑)
結局最後はジャイちゃんだったw

そんなわけで電車で群馬~東京。小旅行気分だね!(因みに交通費は経費で落としてくれる)

検索したら2時間40分かかるって!

前橋だったんだけどまず前橋から高崎へ。そこから高崎線一本で新宿へ。

時間はかかるがルートはとても楽でした。


電車楽しかったよ~ニコニコ
普段は自転車が多いので近距離の電車移動(雨とかで)は煩わしいが、乗車時間一時間以上の電車は好きなんだ~!


来週の撮影は都内…というか彼らの専門学校内で撮るので小旅行はまたいつか。


でも行きたいよな~旅行。
大阪行きたいんだよね、飛澤オンパレード兄さんに会いに。つーか、飯おごってもらいに(笑)

しかし今の経済事情考えたら早くて冬だな~!

この二日、遊びに仕事に。
体は一週間分くらいの疲れ(笑)

昨日、一昨日と久しぶりに「寝るの楽しい」と思った~!

寝付きがね、すごく悪くてね…布団入っても二時間は寝られなくて不快なのさ。
でもこの二日は多分一時間以内には寝れた!

寝るのって気持ちいいんだね~!


さて、明日からまた日常です(笑)

ジムも行かねば。

サボってたわけではないのです。
今月前半はお仕事等で、やっと行けそうだー!って時にジムがお盆休み。そして土日祝日は私の入会コース的に入れず、ってのが重なりまくってマジで今月まだ二回くらいじゃないかな?

明日は夜用事があるので、やっっと明後日からジム含めの日常になりそ。


ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月16日(火) 22時43分23秒

平日を祝日に

テーマ:ブログ
昨日は友人のヨハンがドラムを務めるバンド、ロマンス&バカンスのライブに行ってきたぞい星



ライブはこの間Kadのバンド、FooLiGANSのライブ以来一ヶ月ぶり!



うん、とても短いスパンなんです(笑)


ヨハンとはしばらくお知り合いだったが、ロマバカ聞くのは初めてなの!


Kadん時に引き続き下手くそな写真だけど…

ドラムがヨハンね。



いや~~~!楽しかったー!
なんか、すごいポップでロックで下品(笑)

曲もノリやすくて楽しかった!!!


私は割とお一人様でも手上げたりノったりするタイプなんだけど(笑)
中々恥ずかしいかもって子も全然ノれるよ!


因みに昨日新曲発売だったみたいで。
MVがYouTubeにあるみたいなのでチェック!

チョメチョメ音頭のMV撮る時ぜひ出演させてくれ!(笑)



そして来月はまたカワイイ後輩KadのFooLiGANSのライブに行くよ!メタル大好きなので楽しみです。

FooLiGANSとロマンス&バカンス、どっちもジャンルはちょっと違うけど、私はどっちも好き。

もちろん友人であるKadとヨハンの人柄補正もあるけどさ(笑)それは仕方ないつーか、当然だよな~。
だって、嫌な奴がすっげーーカッコイイバンドやってても100%好きになれないもん。


私も「コイツすげー下手くそだけどなんか憎めないよな」って存在になりたいですな!


うん、上手くて可愛がられる存在が一番なんだけど!そうなんだけど!!(笑)



ハムスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月13日(土) 23時45分38秒

国と同期

テーマ:ブログ
家族って、私的には族ってより国なんだよなー。
国王はそれぞれ違うが、国王の言うことは絶対!ってね。


そんな藤本国の国王はたまに私のブログを読んでるみたい(笑)そして「何が面白いの」と。

だったら見ないで、と国民は思うわけ。
私は上京じゃなくて、亡命してきたのかな?(笑)

いやいや!!
こんな皆をどん引きさせる話をするためにブログを書いたわけじゃないんだよ!w


私の芸人時代…より少し前の、専門学校時代の同期のしょーき。

すげー前に書いたかな。しょーきと一緒にこれまた同期の関口ジョニーズくん出演のライブに行き、終演後これまた同期のドロップバギー橋本さんと合流して4人で飲んだって記事。書いたよね?


うん、そのしょーき。なんと今映画監督を目指してふたたび専門学校へ通ってるみたいで。

それの中間発表?か何かでショートムービーを撮るんだって。


なんと!それに出させて貰うんだー!


彼も一応学生だし、しかも当時早々に芸人辞めてしまってこの世界から一般人に戻った故にツテが少ないって理由かもしれないが、私はなんとなく嬉しかった口笛

いやらしい話だが、もちろんギャランティも無し。それでもいいか、と。

「裏方も手伝ってくれない?」はさすがに「待てよおいwww」って断ったけど(笑)

同期と仕事するのは多分初めてかなー?
橋本さんとは前同じ事務所だったので、事務所ライブで一緒にやってたけど、仕事かと言われると違うのでノーカン。

まぁ、今回も学生の中間発表の作品なので仕事か?と言われると微妙だけどさ(笑)

でもちょっぴり嬉しんだー爆笑



そして久しぶりのきつね氏



相変わらず帰ってきても多少物音立ててもノーリアクションでひっくり返って寝てるけど。


最近オリンピック見ちゃっててたまーに夜更かししちゃってごめんねガーン

いやー面白いねやっぱりスポーツは。


ほとんどの競技、ルール知らないんだけど、オリンピックっていう熱気と、選手の気迫と本気で全然カバーできちゃう。

しかし時差故に一番見たい決勝とかが深夜どころか朝方なので見れない事が多いが…ショボーン


なんか今回は難民選手団、というハートフルな出場があったりしてあついね。


きつね氏もハムリンピック出るかー???ノーリアクションっていう競技あったら金メダル取れるぞ!


ハムスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日) 20時52分52秒

むしさされ

テーマ:ブログ
今はノーマット先生のおかげで殲滅できたけど、数日前、我が家に蚊が出た。


もちろん刺された。

足とかわき腹とか背中とか(寝る時パンツ一丁勢)


でも、一番キツかったのが

中指の爪の下。第一関節??

とにかく何が言いたいかというと、そこは皮膚が薄い場所なわけ。


めちゃくちゃ痛い!痒い!地獄!!

この場所初めて刺されたけど…地獄だった…。


で、痛み痒みは二日ほどで治まったんだけど、傷(腫れ?)が治らない。
上記の写真撮った時はもう痛くも痒くもない時。だけど、見た目が痛々しいでしょ?

うーん。これは本当に虫刺されなのか…?(笑)
いや、怖いな、虫刺されってことにしておこう。




せっかく無線LAN導入したのに、せっかくYouTubeとか見放題なのに、何も見てないんだよねぇ。
たまーにサンドウィッチマンさんとトータルテンボスさんの漫才見るくらい。
あとたれだ、宇野ヘディング事件。あれは本当に大好きすぎるww何回見ても笑うwww
元中日宇野勝氏のエラーの動画。
これは、野球知らない人でも絶対笑う。てゆうか多分世界中の誰が見ても笑う気がする(笑)笑いに言語はないからね~。


うーん、せっかくの無線LAN、もっと色々動画見てみようかな!


ハムスター
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。