2008-07-31 14:44:29

独島問題に関する映像資料

テーマ:映像資料


韓国の北東アジア歴史財団の作った映像資料。
http://japanese.historyfoundation.or.kr/

歴史上、また国際法において、独島は韓国の領土であり、日本の独島に対する領有権主張の不当性を説明している映像資料です。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-11 17:15:30

サムルノリ -嶺南農楽

テーマ:KIM's Lab.


韓青のSC2007にて発表された嶺南農楽。
神奈川としては久しぶりのサムルノリだった。

○注目ポイント

 初ケンガリにも関わらずほぼノーミス。
 5年ぶりでもとりあえず叩けてるプク。
 肩より上に腕が上がらないと噂のチン。
 チャンゴの人の髪型がヘルメット的。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-19 13:36:27

NANTA -その3

テーマ:KIM's Lab.


2005年、韓国で開かれたCOREA青年FESTA2005でのナンタ公演part.3。
ケンガリの掛け合いがやっぱりカッコイイ!もう大盛り上がりでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-13 18:19:53

NANTA! -その2

テーマ:KIM's Lab.


2005年、韓国で開かれたCOREA青年FESTA2005でのナンタ公演part.2。
ただ演奏するだけじゃなく、アリランにあわせていくあたりがタマラナイ。
みんなで盛り上がるのが楽しいですよね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-05 12:57:45

おお!何気に

テーマ:ブログ
アメブロのNPO・ボランティアジャンルで100位内に突入!

別に順位でどうこうっていうことじゃないけど、
こういうのって結構嬉しいものですね。

最近めっきりシゴトが忙しくなってきて、
映像編集もブログ更新もできていませんが、
もうちょっと時間管理をしっかりして、
頑張って発信していきたいと思います。

どうぞヨロシク。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 18:43:38

NANTA!

テーマ:KIM's Lab.


2005年、韓国で開かれたCOREA青年FESTA2005でのナンタ公演part.1。
これを見てボクは2006年冬に仲間を集めてナンタをしました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 12:11:44

ウリハッキョ上映会

テーマ:ブログ
ウリハッキョ


映画「ウリハッキョ」が東京で上映されます!
舞台挨拶も決定したそうです。

日 時:2007年6月29日(金)

昼の部 13:00~(舞台挨拶は15:30頃)
夜の部 18:00~(舞台挨拶は18:00頃)

場 所:東京渋谷ウィメンズプラザ ホール

入場料:1000円

主 催:映画「ウリハッキョ」東京自主上映委員会

チケットの購入はメールでの予約制になっているそうです。
※夜の部はもう完売とのこと

詳しくは、

映画「ウリハッキョ」応援ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/urihakkyofan/7722093.html

ボランティアスタッフも募集しているみたいです。


ボクも是非観にいきたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-22 23:13:24

そろそろ

テーマ:メガネリアン

新しいメガネが本気で欲しいなぁと思っております。


なので、ボーナスなぞで浮かれていらっしゃる御仁と連れ立って

メガネツアーを開催しようかと画策中です。


ちなみに今まで開催したキムメガネツアーでは、

参加者のうち一人以上がメガネを購入するという

輝かしい?実績を残しております。


購入率でいえば三割はいってますね。

しかもフレームだけで三万円以上が基本ライン。

もちろん真剣だから30本以上は試着しまくる。


トリプルスリー、って一流でしょう?


かくいう自分はなかなか高めには手を出せず、

毎回フォアボール続きなんですけどね。


昨今のユーロ高からalain mikliをはじめとした欧州ブランドは

余計に手が出しづらい状況はあるのですが…


だって好きなんだもん!


という気概で今回はボクも望みたいと思います。



自分に似合うメガネが欲しい方、

カッコいいメガネをかけてみたい方、

絶対メガネは似合いませんからという方、

一人ではお洒落メガネ屋って入りにくかったんだよねという方、

ホントの私、デビューってメガネの方が可愛かったじゃんという同志の方…


一緒にメガネを楽しみませんか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-21 16:44:14

ミス・核!

テーマ:ブログ


カメンスカヤさん


ロシアで「ミス・核」コンテスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000257-reu-ent


「ミス・アトム2007インターナショナル・ビューティー・コンテスト」って、

世界中でいろんなことがありますわなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-20 12:21:27

YouTubeが日本語対応!

テーマ:ブログ

どうやらYouTubeが日本語対応し始めたそう。

英語が苦手なボクとしては助かるなぁと思う。


それにしてもアメブロにYouTubeを貼り付けられないのって

どうにかならないのだろうか。


アメーバビジョンって自社サービスを推すのは分かるけど、

最初それを知らなくてどうして出来ないのかわからずに、

かなりの時間を浪費させられてしまった。


両方にアップするの本当にめんどくさいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。