メガネのタカハシスタッフブログ

おすすめのフレームやお客様の紹介をしていきます。


テーマ:



先日、FLEYE(フライ)のメガネをお買い上げ頂きましたアップo(^∇^)o

私自身、FLEYEの愛用者なのでこのメガネの良さを分かって頂けると,とっても嬉しいんですニコニコ音符

そのお客様“T様”は、大町市のお隣り,白馬村からお越し頂きました。


今回は “予備メガネが欲しい” という事でしたが、T様は先回、赤くて太いテンプルのお洒落なメガネを選ばれていましたので、たとえ予備メガネでも個性的なFLEYEをご提案。


ステンドグラスのようなテンプルで、なおかつ落ち着いたカラーのFLEYEをかけて頂くと、思った以上にバッチリで私も内心ビックリ 目 ラブラブ 


お髪の色やお肌の色、さらにまたお洋服の雰囲気とマッチされて、やっぱり実際に掛けて頂くのは重要だなぁ合格と改めて思いました。


帰りにはブログ用のモデル写真を快く承諾して下さり・・

“T様”本当にありがとうございました!! m(_ _)m


メガネのタカハシスタッフブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>