“半医半商のメガネ店”社長のラーメンブログ

ラーメンやスイーツなど美味しいもの大好きなメガネ屋の社長がたまに更新


テーマ:
今回の訪問は、府中の“中華そば ひびき”。かなり久しぶりの訪問です。というのも、テレビ東京のラーメン番組で紹介されてから、かなりの行列店となり、仕込みの関係から現在も夜の営業が出来ていないとの事。正直、ちょっと敬遠しておりましたしょぼん


平日の11:25ぐらいに車くるま。にて到着。近くに停めて開店を待ちます。私がシャッター客、後客続々で開店と同時にほぼ満席。さすがですね叫び

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき


店内の券売機にて購入したのは、『特製ひびき』850円。大盛無料なので大盛でお願いしました。ご主人の本当に丁寧な仕事ぶり、奥様との見事なまでの連携プレー、本当に感心してしまいます 感心  やや時間がかかってから提供。早速いただきます。

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき


前回同様綺麗なビジュアルですね綺麗  スープは、丸鶏と魚介系をミックスしたあっさり醤油味。ものすごく穏やかな味で、日本蕎麦蕎麦♪のダシみたいな風味がありますあっさり  ものすごく美味しいですおいしい

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき


麺は、全粒粉入りストレートの中細麺で自家製麺。 啜り心地、スープの持ち上げも上々。 仄かに日本蕎麦ざるそばのような食感も 音譜

$メガネ屋の社長ブログ-ひびき


トッピングは、チャーシューチャーシュー3枚、味玉半熟たまご、海苔のり4枚、メンマメンマ、刻み玉葱新たまねぎ、ねぎネギ。チャーシューはバラ肉のロールで、柔らかくジューシー、尚且つ肉の旨み十分肉  味玉は提供寸前に温め直すなど細かな心配りで、茹で加減もバッチリ グッド!  玉葱のシャキシャキした食感がまた堪らない良


心細かな気配りで丁寧に作られた無添加・無保存料の中華そば。店内の雰囲気、接客といい以前同様素晴らしいお店です合格 スゴイ  ご馳走さまでした。






大きな地図で見る



住所:東京都府中市新町1-58-5
営業時間: 11:30~15:00
定休日:火曜日
 TEL :非公開





ペタしてね




メガネ・コンタクトレンズ・補聴器は、安心と実績の“メガネのマエダ”へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード