メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす


テーマ:
連休がすんで ほっと一雨ですね


まだ明るいですが これから夕方になって


暗くなるちょっと前 雨に濡れた路面って


運転してて ちょっと見にくいな~って感じた時ないですか?


普通のサングラスですと 暗くなる分余計に見にくくなってしまいます


こんな風に
{180104A5-7BE1-4DE2-BF84-6FDCDEE8BF99}



でも ポラロイドの偏光サングラスなら



ヒカリの量は減らしつつも 路面の乱反射を防ぎますので



意外と くっきり道路が見えます



サングラスですから あまり暗くなってからの



ご使用はおすすめしませんが 雨の昼間にも



効果があると思います




{2A19C644-6BD1-41C4-939A-199DCF682FF1}


一度 見てみてくださいね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メガネのキタダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。