メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす


テーマ:
お天気が続いた GWも終わりましたね~


昨日は お店の定休日 店長もGW気分を味わいに


バーベキューをしに行ってきました(^人^)


帰り道が混むと困るので 上田上の桐生キャンプ場に


お家から 車で40分ジュニア達が小さいころは


ここばっかり来てました 近くていいところです。


{91D20C5C-D750-43DA-BD3B-7C1C10FDB5AF}



ただ 今年は ジュニアたちは付いてこず



夫婦2人の バーベキューとなりました



{D41E5A73-1A9B-407C-A160-337497A4BCE8}


まあそれでも 朝から 楽しんでますけど(笑)


{1F125E53-A849-4816-BBFA-ED2F79E82C3E}


2人だと さすがに 焼いて食べるのに追われます



ほとんど 持って帰ることになりましたが、、、、


{166475EC-BEDC-44F7-B0E7-9C9F56357E78}


ハイキングコースもありますから


食後に 滝をみに行ったり


{114E1CC6-D74E-4BDD-83C7-44EDD8531569}


キレイな川の水に足をつけたり


ゆっくりさせてもらいました


{BF43481A-F469-4E60-9631-151F6713CE7A}


駐車場代 500円で 一日楽しめて しかも人も少ない


穴場の バーベキュースポットです


みなさんも 一度行かれてはどうですか?


この時期は 最高ですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メガネのキタダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。