Tue, October 24, 2006 21:20:40

UFJバスの旅 -前編-

テーマ:のっほんログ

あ、ども。僕です。

こっちは久しぶりに書き込みますわ・・・(;´Д`)
なんか重いね~アメブロ!重すぎて携帯から書いちゃってます。。
よって本日の日記の画像は、なし!ごかんべん。をば。をば。


なんだかんだでmixiにどっぷりな毎日ですけど、あっちは会社の人が居たりしてむちゃくちゃ書けないので・・・こっちじゃぁ暴れ放題だぜぇぇーー!!あんなことや!こんなことや!?チョメチョメトークも書いちゃうぞっ♪(`∀´lll)なーんつて。

てか、誰が見てるんかねぇー。最近は、アフィリエイト目的の読者予備軍さんしか来てないみたいだし。

あと、エロサイトの書き込みか・・・、いつも見てくださってる奇特な方!!あざぁーす☆


で・・・久しぶりに書くのは、先日のえーと、10/21金~23日までの「USJバスの旅」。
久々にバスで名古屋帰って、そのままタァボォ宅に7人で泊まって大阪入りしたっていう、あれな話。


<出発>8:00am
朝八時、横浜駅から楽天トラベルで予約した激安運賃の「キラキラ号(片道3500円)」に乗り込み、一路名古屋へ。不摂生な生活が威力を発揮し爆睡モードで名古屋入り。途中、ってか東京で国会議事堂を生まれて初めて観てテンション上がるっ!プレジデントとかいう全スモの車がチラホラ。「あの中には国会議員はいってんのかなぁー、金もってんだろぉなぁ」とか思う。こっちは3500円でケツいてぇーんだぞ!


<名古屋>15:00pm
やっと、名古屋だがねぇー!でも、今日泊まるはずのタァボォが仕事から上がってない・・・バス!中途半端な時間に着きすぎ!ちゅーことでしばし時間潰し。途中、アヤちゃんからメールが「今、もしかして名古屋に居る!?」みたいな・・・はっ、内密に名古屋入りしたのに既にばれてっ!!!・・・ただの偶然も不思議なもんやね。

その後、従兄弟のツナと合流してその後タァボォと合流。って、タァボォの彼女初めて見たんですけどっ!!!声が可愛いじゃぁぁーーん!って、なんか一方的に知られてる気が・・・え?気のせいか。
んで、明日USJに行くメンバが飲み屋で合流。互いの近況・・・って皆地元だからそんな話すことも無く、名古屋飯をがっつぃて!がっつぃて!満腹!(*´Д`)y-~~~ウマー!




<名古屋>0:00am
お・・おひぃぃ。そろそろ寝ないの?なんか、一気飲みの大学サークル選手権みたいの観てもりあがっとるっ!!明日は5時起床やぞっ!!国語算数理科コール!飲め飲め寝るっ!


<名古屋>5:30am
め・・・メガネ。。うぐっ。なんで朝からアニメやぁ、うわっ。リュージとシンゴ朝からどんなテンション高いねんっ!うわっ、もー目がシバシバするわ。あ、弟がメガネ持ってきた。うわっ、めっちゃ見える!めっちゃ目が見えるぅぅぅぅぅ!!!



そんなこんなで、後編へつづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, August 18, 2006 21:17:08

帰省&リターン

テーマ:のっほんログ

横浜に帰ってきましたぁ!!


久々過ぎるAmebaブログの更新で・・す、たまーに観てくれてる人!


あざぁぁあぁぁぁぁぁぁす!!



一週間ほど実家に帰省してきました。


いろんな人たちと久々に会ってきたけど、予定の都合や、仕事の都合でなかなか会えない人が増えてきたなぁ~ってのは、正直、最近分かってきたことです。。。


地元を離れるのは、こういう事なんやなぁ・・とつくづく感じます(;´Д`)


それでも会う人会う人元気そうだし、それに元気だなぁーと。


横浜では、親密な付き合いというものは少ないのが今なんだけど、2年+αのこれからは少しづつでも交友の輪を広げていこうかなと、そう思います。



これから先はどうなるか分からないけど、また笑って皆と再会して、どんちゃん騒いで、また夢とか語ったりとか、そんな事ができる日を願って仕事に励みます!!


一人になると色々考えてしまってダメだなぁーと思うわぁ。


メリハリ!これだなぁーと思う。


冬に向けて思いっきり仕事して、また思いっきり遊ぶぞっぉぉぉ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 02, 2006 19:17:09

赤ね空

テーマ:のっほんログ
060702_1914~01.jpg
や~癒しやね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, July 01, 2006 11:05:06

増税した~↓

テーマ:のっほんログ
060701_1047~01.jpg
買いだめしときました(笑)

にしても、やぁやぁ。久しぶりに戻ってきました!

もぅ!ぅぇ!おぇっ!!

やぁやぁ体調も激悪です(笑)
この短い二ヶ月の間は、泣き笑いを降りまぜながらただひたすらにキーボードを叩いて、自分がしょぼいので怒られ、どつかれ、涙で空を何度濡らしたことか…。

開発っていう新しいモノをつくる現場で今日も頑張ってま~す!


今日は色々と溜ってる家のかたずけ事してます。夜からは飲みなんです!うひゃ、久しぶりに!


あ、弟今日実家帰るって言ってたっけ…こっちで一度しか会えなかった。まあ、20年も顔みてるから今更良いでしょ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 11, 2006 19:05:18

久々に番飯撮影(=∀=)ゞ

テーマ:のっほんログ
060611_1902~01.jpg
野菜を沢山食べよう計画進行ちゅう(笑)
今週のテーマはほうれん草。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。