Wed, November 29, 2006 00:32:17

最近

テーマ:のっほんログ
061129_0030~01.jpg
はまってるお菓子シリーズ。

ピュアラルでお肌も気持ちもびゅあぴゅあ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, November 13, 2006 22:08:59

喫煙ルームでのクダラナイ話

テーマ:のっほんログ

休憩時間、トイレから喫煙ルームへ向かうとそこでは上司と同期と他社外注の通称キムがだべってた。


※:自分の中の心の言葉



上司:「・・・たぁーははっ!w」


 ※なんの話題や・・・?w


キム:「ははっww 河合さん知ってます?北海道で起きた竜巻のこと?」


 ※ふ、不謹慎な話か(;・∀・)


俺:「知ってますよ~、9人くらい死んじゃったって話でしょ?」


キム:「そうです。あーやっぱ知ってますかぁ~」


 ※キムは知らなかったのかな?それを上司と同期にツッコまれたって話しか?


上司:「なぁー、あの竜巻は河合が作ったんだよ?」


 ※えぇー!きたぁー唐突なフリやぁ(;´Д`)


俺:「あー、そうっすよ!?こう・・・キュルン!っとキュルンっとね!」


 ※(手の甲を上にして、手首をきゅるんと回転させるモーション)


皆:「つぁーはっは!ww」


上司:「でも、俺クラスはこうだから(指を空に向けて高速に回転モーション)」


皆:「つぁーはっは!ww」


キム:「あ!危ないですよ!ここでやったら危ないですよ!!」


皆:「つぁーはっは!ww」


上司:「でも、もっと上のクラスになると言うだけで竜巻できちゃうから、はぁーりけぇーん!」


皆:「つぁーはっは!ww」


キム:「俺も出せるように練習します!」


上司:「あー、お風呂場で湯船でやるのが一番いい。うん。こう渦を巻くように・・・」


俺:「ふ・・・ふつうぅー!w」


皆:「つぁーはっは!ww」


俺:「とりあえず、手をこぅ回すやつを一日2万回位やれば出るよ。」


キム:「二万回ですか!?www頑張ります!ww」


皆:「つぁーはっは!ww」




そんな日常風景・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, November 12, 2006 17:32:15

キュンムネ

テーマ:のっほんログ
061112_1731~01.jpg


寒いねー(;´Д`)

この季節が近づくと、なーんでか地元愛と言いますか、旧友が恋しく、人恋しくなる季節となるんだよね。

書くこと無いんで、今日の一日をダラダラと書いときますww

アフロさんが書けって煩いんで・・・嘘嘘!唯一まともに見てくれてる偉大なアフロです。


そんなこんなで、今日は午前中むくっと起きて、家の事ザクザク片付けてスロット屋へ。

ダラダラと打ち込んでマイナスがかさんで来たので、ソフマップでSONYのイヤホン買って帰宅。


最近、スロの調子が良かったので今まで買えずにいた色々な物をガンガン買い込んでる・・・。

iPod買ったし、ジャケット買ったし、家具買ったし・・・(;・∀・)

あとは、スーツ時着用のコート買わないといけないけどそこまで金に余裕が無いのでまた頑張らないと!w


でもあれだなぁー、冒頭で人恋しい季節なぁーんて書いたけど、別にそれに対して彼女を作ろうとか努力してないから当然の結果なんだぁーな。。。最近は、「あいのり」とか恋愛系のものはあんまり見ないようにしてる・・・、だって、だって!恋したくなっちゃうじゃない!キュンと胸がしちゃうじゃない!!!


今日、ケツノポリス3を聞きつつそんなことを思ってました。

気が付けばYシャツのアイロンかけも、掃除洗濯も、家事も人並みに出来るようになってたけど、心の隙間をお埋めします的な存在は見つからないなぁ・・・、いかんいかん!キュンと胸ふがしてきた(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 29, 2006 20:29:26

吸盤力低下

テーマ:のっほんログ
061029

帰ったら、冷蔵庫の横に吸盤で貼り付けてある調味料がぐしゃってた・・・(;´Д`)


まぁ、いつものことなんだけど今回はエグイ!!!


しょうゆが・・せうゆが・・・えうゆがぁぁ!!


( TДT) しょうゆの富士五湖やぁ~~!!!


・・・醤油は別の場所に置くことにとく。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 29, 2006 12:36:41

USJバスの旅 -後編-

テーマ:のっほんログ

今日、何年ぶりかにモスバーガーへ行ってきた。

週に1回は必ずMCドナルドへ行くので、ハンバーガーは正直、飽き気味・・・。

が、流石はモスバ。

カツバーガー食べたんだけどキャベツもしゃきしゃきだし、MCさんとは大違い!(・∀・)

なんか内装も好きな感じだし、やっぱモスバだね!高いけどっ!!

さー、UFJ2日目の雑記。

あ、前回のタイトルが「UFJ」だったのには、皆さんお気づきかな?

けして狙いなのではなく、素で勘違いしてたよ・・・(;・∀・)

<in USJ>8:00am

イェス!イ~ェス!!!

ついに、ついに人生初となるUSJにその一歩を踏み出しました。

んー、なんか楽しい予感がまんまんするね~。

皆、早くも入場ゲートの地球儀で記念撮影してるけど、本当に撮らなきゃいけないのはこれからじゃぁ~~~!!


とりあえず、入場はしてみたものの・・・(`Д´≡`Д´)??
ど・・・どこから行けばいいのよ。。

そんなノリでスパイダーマン・ライドから行くことに!もう皆乗る前からスパイダーアクションしまくりです!手の甲から想像で糸出しちゃってます!アトラクション前の売店でスパイダーアクションを我が物にしようと企む少年少女が、ゴム+ボールがくっついたくだらねぇオモチャで遊んでます!!!・・・ほっほっしぃ~~~!!Σ(´ρ`;)USJは一体どんなアトラクションで攻めてくるのか!?うっほ!!


・・・待ち1時間か。

長いよ。

でも、いざ乗ってみるとな・・・なんと!!3D!メガネの上にメガネ状態です!もうぐわんぐわんのゲロゲロでス!スパイダァァーー!!ふわっふわっ!ブッシュー!!ブワワァ~~ン。そんな感じ。


USJ027

<寝不足>12:00pm

みんな寝不足です。完全に寝不足です。アトラクション待ちの間に夢魔に夢の世界へと誘われるヤツがちらほら。ユウジとか、シンヤとか立ったまま昼寝状態。。。


まあ、それはそうとして。


USJってキャラクターわかんね~~、クッキーモンスターとそのツレの赤いヤツしかわかんねー。あ、スヌーピーは分かるけど。でも、その漫画の禿げた少年の名前も知らんしなぁ~。もうちょっとセサミ系のキャラ多ければ良いのになーとか思ったけど、言うほどキャラ観てないのでまぁ、いいやwww


<色々3D>14:00pm


なんかー、USJは3D系多いな!!ダブルメガネは正直( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今思えばジェットコースター無いんだよね、ココ。

なんか物足りないと思ってたらそれだよ、あとホラー系!!

そーいうの無いと物足りないΣ(・ん・;メ)


あ、ジョーズと記念撮影しちゃいました。

順番待ちするのも面倒だったので無理やり撮影!上等っ!

ジョーズは俺が殺るっ!!


USJ80

<赤いヤツ>17:00pm


途中、赤いヤツがズンズン歩いてました。

ん~、なんて名前だったかな・・ギズモ・・違うな・・・まぁ、なんでも良いや。赤いヤツ・・・可愛いな(ノ´∀`*)


あ、さっき書き忘れたけど。USJに足りないものがあった、このままじゃあ毒吐き日記やぁぁ~~。

それは・・・ゲーセンが無いっ!!見かけたゲームは、単純なブロック崩しと、コイントスのみっ!!少なっ!!


さてさて、今回行ったアトラクションの評価でも下に書いときますわww


USJ98

・スパイダーマン・ザ・ライド
⇒乗物系だけど3Dメガネ装着するやつw  浮遊感とか、敵が迫って来る感じとか、けっこうビビルかも。 自分自身は隣の人がビビリ過ぎると、それで冷めるたちなんでちょい冷めwwww てか、シンゴっ!びびりすぎだからっwwww

・T2 3D
⇒ウメさんがP関連の社員だった為、裏口から優先入場!!あんびりばぼぉ!Σ(・Д・ノ)ノ このアトラクションは、ガイドの女の人が、客をいびって笑いを取るっていう芸が見れますw俺は嫌いなスタイルだけどねww

・バック・トゥ・ザ・フューチャー
⇒アトラクションよりも、それを一緒に観てる他のお客さんの反応が気になって横ばっかりみてたwww

・ウォーターワールド
⇒外で見るやつね。ショーやね。ずぶ濡れゾーンに潜入した4名は・・・全然濡れなかった模様wwwwでも迫力満点!左隅の方で観るとスピーカーとか、大道具でショーが観れない部分があるので注意。クライマックス見れなかった(;´Д`)

・ペパーミント パティのスタント・スライド
⇒スヌーピーのウォータースライダー。ケツが濡れる!!中盤からケツ浮かせたスタイルでスライドしてたし。。

・BACKDRAFT
⇒なんか消防士の映画が出来るまで、みたいな。火薬バンバン!アツイ!アブナイ!危険度MAX!・・・ミキちゃんに半泣きだったでしょ?って聞いたけど、実は俺が半泣きだったのです!!(つД`)

・JAWS
⇒夜行ったんで不気味な感じ・・・。JAWSは・・・左側に座らないとあんまり見えないのでビビリ度低。右端だったし、、、見えんwww


<家路>21:00

やっぱ皆で行くと楽しいね~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回、遊んでくれた皆に感謝しつつ、次回もよろしくおねがいしゃーーーーす!!

みんなありがとぅぅ!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。