めがね工房+ラクーラのブログ

厳選したクオリティーの高い商品から、
お客様のお好みに合わせ
プラスチック生地を使いオーダーメイドの
めがねを製作致します


テーマ:

いらしゃいませ

ご覧いただいて、ありがとうございますペコリ

めがね工房+ラクーラですアオキラ




はてさて、今日のブログの話は?









明日5日月曜日から お仕事の方も多いのでは?


めがね工房+ラクーラも本格始動してますガッツ


ご来店頂いた、お客様の接客や工房にこもり


めがね製作ハンドメイド 小物・アクセサリーの製作ハンドメイド


あとは、新しいめがねやアクセサリーのデザイン描いたりとガッツ






2015年一番初めに ご紹介するめがねはめがね




篠山在住のD様ご注文のめがねキラキラ


当店の事以前から気になっておられたのですが


車を運転される事無いので、なかなか来れず・・・


D様、お歳は70歳こえられる とても上品な奥様


ご主人様のお車でご来店頂きました



ご来店頂き 迷いなく即 「AKITTO」 をご指名ポイント


どうしても、このめがねが欲しいとひらめききらきら!!


新作入荷をお待ち頂き、お買い上げ頂いたフレームです




雪などの影響もあり、今回お渡しする事が出来ましたぐー


そのフレームがこちら↓キラキラ





「AKITTO」


モデル名 bed (ベッド)




ヴェルサイユ宮殿で見られた


マリーアントワネットのベッドから着想を得たデザイン。









D様一番のお気に入りが


ブロータイプになっている部分に小さな花柄がキラキラ


少し丸みのあるレンズシェイプですが


決して野暮ったくなる事無く、逆にスッキリした印象


近視の度数の強いD様でしたが


この小ぶりなレンズの大きさがレンズ厚みも軽減され


お渡しさせて頂いた D様 とっても・とってもご満足頂きました音符


お帰りの際には 「いいめがね屋さん見つかって良かった笑


本当に嬉しい言葉頂き 感謝しておりますペコリ


D様、お買い上げ有難う御座いました。


凄く素敵なフレーム D様にとってもお似合いでした


またお近く来られた際にはお気軽にご来店下さいネ


お待ちしておりますにこっ









今回ご紹介した


「AKITTO」


ご紹介した bed のカラー違いはじめ


その他、モデルも沢山ございますので


気になられる方、お気軽にご来店下さいネ笑





さっ、明日から月曜日 週のはじめです=3


皆さん素敵な一週間お過ごし下さいネ


めがね工房+ラクーラは楽しく笑顔で営業致しますにこガッツ








最後までご覧頂いて、

ありがとうございますキラキラ

また、お待ちしておりますペコリ



兵庫県丹波市柏原町田路114-5
めがね工房+ラクーラ
AM10:00~PM19:00 水曜定休

取り扱いブランド
AKITTO
BCPC
KIO YAMATO
O&X
FACE FONTS
Y コンセプト
TURNING
SYUN

FLEA
オリジナルオーダーフレーム





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

めがね工房+ラクーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。