有頂天
テーマ:ブログ先週の土曜に久々に嫁さんと横浜デートしました^^
映画を見に行こう、と言うことだったので、前から見たかった
「THE 有頂天ホテル」 をチョイス♪
みなとみらい、ワールドポーターズ内の映画館に行きました。
・・・ところが!
関東大雪の日であったにもかかわらず、開始1時間前でSoldOut!!
オーマイガッ!ということで、遅い時間のの上映のチケットを購入しました。
人気なんですね~。三谷作品。
時間があいたので、ワールドポーターズ内をうろうろしてみると、アジアンな家具屋さんLOOP というお店を発見しました。早速物色してみると、かなりの品揃えで、(リーズナブルで!)良い家具もたくさんありました。しもはそのお店で感性が刺激されまくってしまって、収拾つけるのが大変でしたよ~。お店の方も感じが良く、また行きたくなるお店ですね。アジアンな家具が好きな方は是非行ってみてください(ワールドポーターズ内6階にあります)!
新居のインテリアはアジアンがテーマですし、嫁さんがやる酵素風呂のお店もアジアンな感じなので、全体的にまとまるように慎重に家具を選んでいきたいです。また行こうっと!
さて、良い時間を過ごしたところで、有頂天ホテルをみました。大画面のスクリーンは久しぶりで、非常によかったです。内容は書きませんが、自分の心に素直に生きることのすばらしさを感じました(つまらん感想ですね・・・反省)。逆説的ですが、多くの人はそういう風に生きていけなくなっているから、より素晴らしく感じられるのでしょうね。
自分らしく生きる。
言うは易く行うは難し、ですね。しもも自分と家族を見つめて、濃い人生を送っていきたいです。
帰りは、家の近所のラーメン花月 へ。一度行ってみたかったんだ~♪普段はラーメン食べないので、なかなか新鮮で美味しいお味でした☆特に、ヤフーとのコラボラーメンの「真骨頂」と道頓堀ラーメンがオススメです。
夫婦ですが、たまにはこうやってデートすると、楽しい一日が過ごせますね☆

![旅行情報ならH.I.S.のブログ [旅ブロ]](http://stat100.ameba.jp/p_skin/cmn/img/spacer.gif)






