小池 美由 ヲタ活動 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



自分はプロフィールにあるように
乗り物バカです


100台くらい乗ってきたし
同時に車を6台持ってたりしました


そんな自分がアイドルにハマってしまいたくさんいた仲間がかなり少なくなってしまいました


最近はそれが悩み事です


でも@TVを満席にする為に18人も仲間から参加してもらいましたから感謝しています



しかし放課後プリンセス以外には決して参加しないスタイル

と言うか
全く他のアイドルに興味すらありませんでした

だから対バンには滅多に参加しないんです


最近は思うとこがありまして
知識も無いままこのブログをやって来てしまい色々と違いを知りたくなって来ました





あとはペタですね





色々なアイドルさんからペタが来るとブログを読みに行きます

放課後プリンセスと同じでたくさん悩みとかあるんだなあって





対バンで見たアイドルさんが退けてく時は必ずお疲れ様だけは言いますからね


だから知り合えた数人がペタをくれるんです


人間はいつもお互いを感謝しないとなりません







前置きが長くなりましたが
Dream factoryは当たり前として




他のアイドルのイベントに初参加して来ました







ルイードに行ってきました





小池に会いに行きました





小池は

小池さんとか

美由ちゃんと呼んではいけないらしくて


小池と呼ぶと喜ぶらしい



マゾか!?(笑)









伊藤 桃さんも知っています


アイドルって言うよりアーティストみたいに歌が凄く上手かった






トロピカル丸さんは3回目


六本木で釣ってくれたんだよなぁ



しかし



小池は6時から…



間に合う訳が無いんですが約束したから向かいました




ギリギリで会えました





いきなり





めがね来たー!!





これは嬉しいですね




いつもれなちむが名前を叫んでくれてふらふらになるくらい嬉しい気持ちと同じです


僕みたいなヲっさんからはなかなか話し掛けたりなんて出来ないですかられなちむみたいな対応は凄く優しいんです




小池はまだまだファンの人数は少ないんですが
それが不思議なくらいに魅力が溢れていると感じました



小池の池T

イケてる池Tらしい(笑)


猫が好きとかヤババ~(*^^*)


思い出したけどこのシャツ以前に見たことありました


どこかで会ってますね




自分の生活ではあちこちに顔を出すなんてとても厳しいのですが


テーマにアイドル関連を設けてありますから機会があればあちこちに勉強しに行きたいと思います


小池と接していて

アイドルの皆さんに参考になるかと思って書きますが



サインとかしている時も常に周りにいる人に


あー!!

とか


こっち来なよ~


とか

久しぶり~


って声を掛けていました





すると僕みたいな新規でも周りの皆さんと会話があったりしてとても暖かい雰囲気になれました




平日の仕事が終わってくたくたになっている時に

会いに行かなきゃ

って思わせる為には




黙っていたらダメです





アイドルは笑顔をたくさん振りまいて僕らが応援して良かったなあと思わせて欲しいです




歌やダンスももちろんですが
小池の歌もダンスも殆んど何も知りません


人柄を見ててファンになる場合もあるんです











少しでもアイドルの皆さんの参考になれば嬉しいです









Android携帯からの投稿