こんちは。多田直人です。

写真は、先月親知らずを抜いたんだけれども、その翌日の私。
(写真提供・畑中智行)

そんな私のTwitterはコチラ
多田直人(@meganediary)

「鍵泥棒のメソッド」すくすくと稽古中!

「鍵泥棒のメソッド」公演情報

インターネットでのチケット予約はこちらをClick!だよ!



キャラメルボックス夏の公演は時代劇2本立てです!ござる!

「TRUTH」公演情報
「涙を数える」公演情報

前売り開始は5月17日(土)10:00からです!にんにん!よろしくにん!



○前回はブログに動画を何本かアップしてみたんだけど……


iPhoneからだと見られないよー、とか、パソコンからなら見られたよ、と報告をいただきました。

私のAndroidなら無問題だったのに……。

難しい。

日々勉強ですね!

iPhone含め、スマートフォンで見てくださってる方が多いと思うので、そこに合わせられるように頑張ります。



○さぁさぁ!「鍵泥棒のメソッド」間もなく!稽古も大詰めだよー!


転換稽古、ランスルー(シーンを繋げてやる稽古)を経て、いよいよ稽古も大詰めに差し掛かりました!

既に通し稽古を2回!やりましたぞ!

BLACK&WHITE!

おさらいしよう!今回のダブルキャストはこんな感じよ!

通し稽古を2回やって、両チームの色がより鮮明になってきた感じがする。

残すところ稽古は約一週間!

通し稽古は2回ずつ。

やれるとこまでやりきります!
みっこさん誕生日おめでとうございます!フォーエバー!



○パズドラの話。



アーケード版パズドラ「パズドラバトルトーナメント」が稼働し始めたみたいですね!

アーケードゲームにはあまり馴染は無いんだけど、一度は触れてみなくては!

本家パズドラのほうでも、パズバトコラボが始まったよ!

んで!コラボガチャ!
今回の目玉や!ティンニンさんを手に入れたぞ!

既にレベル最大、297や!

まだまだ楽しいパズドラ。

劇団員でもやっている人は多い。

そろそろ誰のパズル力が一番か、はっきりさせたいぞ。

「めがどこ」で。


ああ、やっぱりスマホからの更新のほうが楽だなぁーー。