【提案レシピ】ちょっとハマってます♪お茶ごはん | トシピッ!!

【提案レシピ】ちょっとハマってます♪お茶ごはん

日曜の深夜だったかな!?

TOKIOのリーダーがやっている番組で…

「モテる男はカレーをオリジナルカレーを作るっ!!」


カレーでモテる方法1


みたいなのやってました!!笑


カレーで彼女を感動させる方法だっ!ww



女の子が男の子に作ってほしい料理ランキングで・・・カレーは、






なんと・・・

















2位っっ!!

微妙ぅぅぅぅぅ~~~~。(* ̄Oノ ̄*)www




1位は・・・・アレですよ!アレっ!!






っで、おいしいカレーを食べさせられる彼は…


カレーでモテる方法2


このあと…


カレーでモテる方法3

こうなります♪(*´σー`)www


ほんとかよぅ~っっ?!!!笑

おいしいカレー作るぞーっ☆こんど♪ww




作る前に。。。今日はいつものCafe Dinner S’

0723カレー

カレーwww

おいしかったですよー♪

次は作ります!!(*⌒∇⌒*)笑






今日はレシピというより、

最近俺っちのハマっている…提案ですが…


お茶ごはん1

【お茶ごはん】

材料、

◆ごはん

◆入れたいお茶!!



簡単もなにもなくて、

ごはんを炊くときに


お茶ごはん3

自分の好きなお茶を入れて、

炊くだけなんですっ!!




今回はおかずがコリア風にしようと思っていたので、

ウーロン茶にしてみました!!

おすすめは・・・「おーい!お茶」の【濃い味】☆これおいしいです!!





ふつーにごはん炊くときの水の量の1/3くらいをお茶にします!!


水が2/3とお茶系を1/3で、

うっすらかすかなお茶の香りが付いて、

おいしそう~なごはんになります☆ヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと工夫で食卓アレンジ♪ぜひどうぞ☆


先日レシピ載せたコリアン風料理

一緒に…


お茶ごはん2

完成っ♪(●´ω`●)ゞ




たまーに、ちょっとアレンジに使えます♪ww


ちなみに、彼女が彼氏に作ってもらいたい料理の1位は・・・パスタでした。(*゚ー゚)ゞ