【スタミナレシピ】コリアンアレンジ☆ブタマヨキム | トシピッ!!

【スタミナレシピ】コリアンアレンジ☆ブタマヨキム

暑いのか寒いのかわからない日になっていますが・・・たぶん暑いのかな!?

週末MTB をやりながら、

夜…は飲み会でした♪ヾ(@^▽^@)ノ


実はけっこうすごいメンツで…

スノーボードの元デモと、

デモになれたのにならなかった人と、

足師と

某スキー学校の校長先生だった人と

某ウィンターメーカーの方と

元(?)某ウィンターメーカーの方と、

meganeで飲みに行ってきました!!


080705飲み会

単に変態の集まりでした!!笑


「スノーボーダーはフツーの人間に思われない!」っという話から

スノーボーダーはフツーかフツーじゃないかの議論大会はかなり熱かったです☆


スノーボードやっている人は変態だっ!ということで話はまとまりました♪( ̄▽+ ̄*)ww

いやぁ~楽しかった☆






コリアンの友達に、

コリアン料理を教わったのですが、

ちょっとアレンジしてみました!!



ブタマヨキム

【コリアン☆ブタマヨキムチ】


本当はサンチュで巻いて食べたいのですが、

サンチュもレタスもなかったので、ごはんで食べました!!

ごはんが進む、進む☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノww




材料、

◆ブタバラ

◆キムチ(もしくはキムチのもと)

◆冷蔵庫にあった野菜:今回はきのこ、ズッキーニ、たまねぎ

◆マヨネーズ

◆レモン汁

◆あったらサンチュやレタス



野菜を食べやすいサイズにカットします!


ブタマヨキム1


ブタバラに塩・胡椒します!


ブタマヨキム2


ゴマ油で炒めます☆

ブタマヨキム3


野菜を炒めます!!



ブタマヨキム4


フランベなんですが・・・しなくてもOKです!!

今日は日本酒っ

ブタマヨキム5


アルコール飛ばしたら、マヨネーズ♪

ブタマヨキム6



一気に和えましょう!!

ブタマヨキム7


すかさずキムチ入れます♪

ブタマヨキム8



炒めますっ☆

ブタマヨキム9



これをお皿に盛って…

ブタマヨキム10


そのフライパンで、豚バラ焼きます!!

ブタマヨキム11



両面こんがり♪

ブタマヨキム12



こんがり焼けたら、

火を止めて!!

レモン汁をちょっとだけ☆サッとかけます!

ブタマヨキム13



はい、


ブタマヨキム0

完成っ♪о(ж>▽<)y ☆



豚肉とキムチは一緒に食べてください!!

お好みで、味噌を付けて食べてください♪

サンチュがほしぃ~☆(´0ノ`*)www