お花

テーマ:
{3E602AFA-F8A4-4F0F-99A1-21596F012971:01}

明日は山田くんのサロンがオープン。
TOCAからお祝いのお花

容器は自分で選んで、多肉植物ANDエアープランツは自由が丘の『ブリキのジョーロ』でお願いしました。


可愛い!


今度はTOCA用にお願いします。


ブリキのジョーロ
http://buriki.jp/m/home/index/

AD

TOCAにエスプレッソマシーン

テーマ:
{9765C99F-8358-457A-9A52-AF82931969B3:01}

TOCAにエスプレッソマシーンが入りました。


美味しいコーヒーを飲んで頂きたくて、コーヒーが飲めないメガネがコーヒーメーカーの試飲コーナーで飲んでは気分悪くして決めたのがコレ!



コーヒーにエスプレッソ、、アイスコーヒーが飲めます。

平日限定にはなりますが、カプチーノにアイスカフェラテもご用意しておりますので、ぜひお楽しみに。

緑が丘のラーメン 三藤

テーマ:
{68A1C304-3EDB-40CC-9DC2-3ACE4576CF0E:01}


先日鈴木くんとラーメン食べに行って来ました。

ちょっと前にオープンして気になっていたお店。


場所は緑が丘


{2097E2CF-897A-4FA3-B86D-8EBD7A1197FA:01}



店内はすごーく広々としています。

ラーメン屋さんじゃないくらいゆったりと、高級感あります。

僕が頼んだのは塩ラーメン


{ECD8607F-3664-4EEF-8BF7-C0A647D3333C:01}

そして、鈴木くんは醤油



個人的には醤油が美味しかった。



NEWめがね

テーマ:
{AB29D013-1F3E-4F00-887D-E7350012DBBC:01}


めがね新調しました。

バートンペレイラ


 初めて聞くブランドで調べてみたら、
オリバーピープルズの元CEOのバートンさんとデザイナーのペレイラさんにより設立されたブランド。

上質なメガネを求めて選んだのが日本で、フレームやパーツ全てにおいてmade in JAPAN


お気に入りです。