みなさまおひさしぶりです | 愛はイ

愛はイ


普のましたよっ

一ヶ月以上更新してなくて忘れられたころでしょうか???



でも私は叫びます。



(´∀`)「新しいバッグを探してます!

しかも二つほしいのです。」



1つめ


色んなファッションに対応しやすい


1万円前後


少し大きめ(ビジネスバッグよりは小さいかな?)


「これどこのブランド?」

とか聞かれても堂々と言えるような

※これが一番重要?



2つめ


ちょっとワイルドな服装にあうような?

(ポールスミスのバッグあるんですが TシャツGパンに合いません みたいな)


1万円前後


少し小さい~少し大きい(大きすぎず小さすぎず)


「これどこのブラ以下略



そんなバッグありませんかね???




読んでいただいた方に最近更新できてない言い訳のひとつを明かします








フェイスブックをやらされてますやってます