成功したい!

自立して稼ぎたい!

いい生活がしたい!させたい!

 

などなど理想はたくさんあります。

でも叶えている人は一握り。

こんなにやり方に溢れているのに…



それは

時間、お金、変化、批判、常識の破壊など

よりよくなるための

今大切そうに見えるものを手放す勇気

「リスク」がとれない。


やり方云々のまえに

リスクを取れないから

ある程度までで止まってしまう…

しかも現状ピンチでなかったら


「好きなことから、またはしかしない。 

 今どうにかなってるし〜〜とリスクは後回し」

 

のその場しのぎが通用しなくなって

限界がきてしまう

そんなパターンになりがちです。



今年ラストの

「ママ起業養成スクールダイジェスト版セミナー」

プチ起業で止まりたくない!

本気で人生を変えたい!方のための

濃厚な時間となりました。

{60C77244-E8FD-457F-A571-973E8BC9E40E}

 

何をもって成功というかは
ひとによって違うと思いますが。


誰になんといわれても


揺るがないくらい
自分のことを説得できる道を見つけたひとは

それだけで「成功している」し

必ずたどり着けるようサポートが入ります❤️


しかもチャレンジして得られる経験は

うまくいってもいかなくても

大きな学びにつながります(^ ^)



逆に1人、2人に何かいわれて
いや100人にいわれて
グラグラしたり

いつまでも

自分の居場所を探しているようでは

やり方以前の問題として


自分の本当の夢が熟成されていないかも・・・



自分の本当の夢や欲に
向き合ってますか?

 

あなたは誰なのですか?

 

なぜやってきて、

 

どこに行こうとしているのか?

 


すべての人に与えられている

「時間」と「選択」

で、人生は創られています。

 

あなたは今日どんな時間を過ごし

どんな選択をしましたか?

 

これを今までのあなたと

逆、または違う選択をすることで

ステージは変わります。

 

一点の曇りのない心の状態であることで

変化を怖がる脳をだませるので

毎日はもっとステキになりますよ。

 


自分自身とつながる。
「内神サマとつながる」ためのドリームお茶会

 

限定6名で開催します〜

 

おすましペガサス12月13日(火)13〜16時

ももちパレス 会議室5

参加費:3500円(2回目以降、ペア割3000円)

 

*******************************

 

ベル12月19日(月)10:30〜13:30(天神) 限定15名

 初回参加 500円 2回目以降 1000円

「最速でなりたい自分になるためにプラス1の事業説明会」

 

ぽってり苺今の働き方で本当に理想の人生を送れますか?

 「働き方」の90%は 雇われ か 自営業ですが、

 その他の働き方を知らないままでいいですか?

 

 なりたい自分になって、

 自分と周りの選択肢を広げられる

 本当の幸せを感じる生き方ができる事業。

 

 質問タイムもあります! 

 勧誘などは一切ありません。

 

事業について個別で話を聞きたい!方は

個別無料相談会  あと4名

それ以降  60分1000円  です。

 

虹お申し込み・お問い合わせはこちら