うちのネコ | 愛しの♥ばばちゃま

愛しの♥ばばちゃま

おばあちゃん大好きだった私が、彼女の望みを叶えるために看護師になり、そして行き着いたのが老人看護、認知症の人達の心のケアでした。





2009年11月

我が家にやってきた猫。

殺処分されそうになっていたたくさんの猫


ごめんね、1匹だけしか救えないえーん


メスかと思って引取りに行ったら、

♂だったびっくり


しかも本当は、犬が欲しかったガーン


猫は気ままだからサッ


そんな私の想いが通じたのかカナヘイ!?


この猫は、名前を呼ぶと


返事をしながらやって来るびっくり


「つな〜。」


「にゃぁ~~ぁ〜。」


この時が一番、可愛いカナヘイハート


今日も用事もないのに、呼んでしまう口笛


必ずお返事照れ


忠実な猫さんです。