来年の予定がもう決まった・・・ | 神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

はっ。何てことでしょう。

前回の更新から、2ヶ月以上経っているぞ。

本来ならば、この間あったこと・受けたものをを一つ一つ書いていれば、それなりに更新できたものを。

お絵描き会をさせて貰ったり、宇宙人お茶会に行ったり、KANTAさんのセミナーに行ったりと楽しく過ごしておりました(まとめちまったぜ)。

今後の予定について。

決まっていることは、来年7月に奥田みき先生の個展とアトリエ・ファンタージェン講座生の合同展覧会が初開催され、私も参加します。

場所は東京です。

5枚描く予定なので、早めにスタートせねば・・・1枚は描いたことの無い大きめのサイズをと、考えています。

展覧会は自分には無縁だと思ってたのですが、他の受講生の人もいるので、それに紛れて経験してみようかと。

夏休みの宿題みたいにギリギリでやりたくないので、頑張ります。


明日は感想をいただいてるのをアップします。