花のように、自然に生きていけばいいんだ!  ご感想 | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     

 

たまにポチッと一押しお願いします~セキセイインコ黄
    ⇓

人気ブログランキングへ

 

 

 

本日はカフェde寺子屋グループセッションの4回目

「覚醒ー宇宙と繋がろう」だったのですが

 

 

例によって

まずは前回のレイキ第3シンボルを1ヶ月間使い続けた上で

どういう変化が起こったのかを報告していただきました。

 

 

セツ子さんのケース

 

第3シンボルをやり始めてしばらくしたら

もう何もかもがいろんなことをやるのが嫌になっちゃって

 

ご飯の支度も嫌だし、仕事はしょうがないから行ってたんですけど

もう何もかもが凄く嫌になっちゃったんですね。

 

そんなある日、庭の花を見て

あっ、こんな風に生きればいいんだって思ったんです。

 

こんな風に自然に生きていけばいいんだって!

 

花が枯れて散ってもまた花が咲くし

流されてもまたそこから芽を出せばいいんだという感じで…

 

そうしたらすごく楽になりましたね。

 

(注:このようにこのシンボルは生き方、存在の仕方に気づきをもたらします)

 

 

 

自分で遠隔ヒーリングをよくやるんですけど

寺子屋で教わった方法でやってみたら今までと凄く違う

光が降りてきてそれを流しているという風に感じ方が変わってきました。

 

(注:セツ子さんはレイキの伝授を以前に受けていて、遠隔も行っていました)

 

だから凄いなぁと思って。

 

 

それと

最近過去の失恋とかいろんなことを思い出してきちゃって

 

それが

あ~、そういうことがあったから今の自分がいるんだって。

 

前は失恋した人に会いたくなかったんですけど

今なら会っても平気だなとか…

 

思い出したくないことも思い出したりして…

 

でも

こういうことがあったから、あのときあ~したり、こ~したからとか

いろんなことが繋がってきました。

 

(注:このように過去のことも時空を超えて癒すのが第3シンボルの特徴です)

 

 

 

そのセツ子さんが

ミカさんとの繋がり、そしてそれが天女に繋がった過去の思い出を

急にブログに書きたくなったそうなのです。

 

 

こんな事情があったなんてわたしも知りませんでした。ビックリマークきゃー

 

 

それがこの記事


 

寺子屋でもさきりんさんとのコラボ・トークの話におよび

 

セツ子さんがイベントに来られなかったMさんに

 

最初は静かに話していたけれど

次第にいつもの天女節になっていたことを暴露されてしまいました。あせるお

 

 

でも

みなさん、笑ったり、ウルウルしたり

とっても楽しんでくださったのでめでたしめでたし~かな。てへ

 

 

image

 

 

 

いつものカフェで

今日は抹茶のシフォンケーキとマサラチャイを注文。

 

ここのカフェでは飲み物が美味しくて

しかも量が特大のカップになみなみと注がれて出てきます。

(お得なの~にこっ

 

 

 

 

その他の参加者の報告は次回に続きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここでお知らせ~ベル

 

 

 

寺子屋「エネルギー使いになろう」全4回シリーズ
 
随時個人セッションを受け付けています。
 
 
星第1回のテーマは「グラウディングー地球と繋がろう」
この回に限り1回のみの受講可能です。
 
星第2回のテーマは「心を開いて愛と繋がろう」
 
星第3回のテーマは「遠隔ー時空を超えて繋がろう」
 
星第4回のテーマは「覚醒ー宇宙と繋がろう」
 
 
ベル 「カフェde寺子屋」個人セッション  1時間 10,000円
(お茶&スイーツ自己負担)
 
ベル 「スカイプde寺子屋」個人セッション 1時間 10,000円
伝授は遠隔で行います。
 

ご希望の方は日時の候補を2~3ご指定の上
下記メルアドでお申し込みくださいませ。

 

megami-pele-140415☆ab.auone-net.jp 

☆を@に変えて送信くださいね。

 

必ずお名前と電話番号もお知らせください。

 

必ず1日以内に返信しておりますので
もし受信できない場合は配信エラーだと思われます。
 
電話番号を明記してあるかどうかご確認の上、再送くださませ。
 
 
 
宝石ブルー ☆ 宝石緑 ☆ 宝石紫 ☆ 宝石赤


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。

天女のリーディングを受けてみませんか?

現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。

スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。


詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

キラキラ流れ星

 

 

今日も幸せな一日をふんわり風船ハート

 

 

 

キラキラ                      キラキラ

 

 

いつも応援ありがとう

 


とっても励みになりますキュン

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】